記事詳細

パチスロ

ドンぞろいしたのに…

5 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
はい それでは 本日の 緑ドンについてのおはなしです…

今日はART中のビッグでドン揃い3回しました


ビリーのストックは小役でついたぶんも入れて4コついてます

順調です

はい エクストリームラッシュスタートしました

緑 緑 黄色 赤 でしたが 20 20 20 20 って 一体どうゆうこと…

本当に本当に毎度のことながらビリーとの息があいません

ちょこちょこ上乗せしてボーナスも調子よくひけたので2000枚弱ゲットできました


諭吉が三人かえってきました


でも でも でも  ドン揃い三回って ハイモードにいるんじゃないの


エクストリームの色も 何回も緑とかきたよ


でも こんな上乗せ…


私のひきよわ

ビリーのばかぁ



でも私は負けない


次こそはいっぱいトリック決めようね


             おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ドンぞろいしたのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。