記事詳細

日記

蛙の子は蛙

24 6

ローザさん

ブロガーランキング:122位
やっぱり他人ゎ他人やな(笑)
リトルが日本に来て色々と教え、、
仲良くして、時にゎかばったりもしてきた

つもり

勉強しなさい!怒るのも家族やと
おもうからでしょ?

それが昨日
アドレスを1回で良いから書いてみて!言うた
書けるか確認の為にね

んだらば
あなたにゎ関係ない!って言葉が
返ってきた〜(*°∀°)

ブチッ  あたしの何かが一瞬で変わった
ま、しょせん赤の他人ですからね( ̄∀ ̄)

はい(*゜▽゜)ノわかりました
関係ないね〜

恩を着せるわけじゃないが、、
父親も息子も人の気持ちを踏みにじるよね?

ま〜
相手がそう出るなら
こっちもそれなりのことゎ、、

ね(笑)?

ある意味返さないとね(怒)

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    恩を仇で返すタイプだな
    
    さすがにオヤジの血を引いているだけあるわ
    
    キレんようにするんやでι(`ロ´)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    偶にうーちんのお家覗いてるけど
    
    ロザちゃんも大変みたいだね(;_;)
    
    血が繋がった親子でも
    イラッとしてしまう事あるのに
    
    突然やってきて
    我が子同然に接しようと努力していたのにね
    
    悲しくなるよね(;_;)
    
    育った文化も違うから
    無理もないのかもしれないけど(>_<;)
    
    どうか、Happyに向かって
    頑張ってね(p`・ω・´q)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    飛んでるわ(・・;)
    
    最初、ロザちゃんが結婚する時
    文化が違うのに大丈夫かな?
    と思った
    でも、今は違う
    文化なんか関係ない
    要は人間性やなと
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんか悲しいね…
    
    お疲れさま
    m(_ _)m
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    この状況はなかなか深刻やねぇ‥
    この件安さんには話した?
    一人で抱え込まないでね…
  • 6. ローザさん ローザさん
    しょうねんさん(´∀`*)ありがとう
    キレたけどね(;・∀・)
    とりあえず自分の非を認め謝ってくれたよ
    
    つげちゃん(´∀`*)ありがとう
    忙しいだろけどたまにゎレスしておくれ(*゜▽゜)ノ
    
    Pちゃん(´∀`*)ありがとう
    そやそや(* ̄m ̄)人間性やね!
    
    旦那さんとゎ仲良くしてる?
    
    シュラちゃん(´∀`*)ありがとう
    次から次へと、、ね(´△`)
    もうね前からやけど(笑)
    イラつく時ゎ旦那をサンドバッグ代わりに
    冗談っぽく、、(* ̄m ̄)
    
    身体デカいしかなり思い切り(笑)
    
    ゴルチ(´∀`*)ありがとう
    リトルが泣きながら話してたわ(笑)
    勉強の事でうるさく言うのゎママだから!
    みたいにリトルに話したみたいやけど
    
    ぶっちゃけ旦那が←
    そういう理屈がわかる事に驚いた
    
    

蛙の子は蛙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。