記事詳細

日記

あたしが間違えてるん?

28 1

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん(;´∀`)こんにちは

今まで旦那の事ゎ色々書き込みしてる、、
愚痴ばかりで気が引けるけど

まず
書類やらコレ何の書類?聞いてくる
書いてって頼まれるけど、いつ頃からかな〜
何の書類?知らんしトランスレータで調べれば?
当然書く事も拒みます
こっちのアドバイスなんて一切聞かない上に
悪者にされ(笑)
仲間の話しなら素直に受け入れる
それも同じ内容話しててもね、、、
自分が助けて欲しい時だけw奥さ〜ん

そんな人に誰が協力する?

昨日ゎ
周りゎ日本人の奥さんがいるって知ってる
それなのに書類も書いてくれないとワタシ恥ずかしよ  やて

知ったことやないし
あたしゎ恥ずかしくもないし自業自得

最近ゎ全然優しくもないねって(*´∀`)www
思いやりのおの字もわからない人に
言われたくないつーの!

前ゎ寂しいから早く帰って来てとか
話してたのに今ゎそれもなくなったね(*´∀`)って

あら?そういう変化ゎ1人前にわかるんやな〜
なにしろ同じ空間てか家にいると息が詰まる

視界に入るだけで拒絶反応が出るから
いないのが良いもん(笑)

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ありがとう
    
    ローザ
    生きてくために
    お互い
    頑張ろう!

あたしが間違えてるん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。