記事詳細

日記

尊敬します!旦那様www

25 1

ローザさん

ブロガーランキング:122位
気持ちが収まらないから
ほぼつぶやきです

パキリトルが日本来てまだ1ヶ月ちょい
言葉なんて殆ど通じないけど、、、
リトルのが確実に距離が近い

旦那なんて遠のく一方(笑)

理由ゎ明確!
何から何まで理不尽

とにかく
一般常識が通じないと言うか?
何でそうなる!?ってのが日常茶飯事

リトルだって我が儘言うことあるけど
ま、17歳やし普通なレベルやと思う

今ゎリトルと2人の時が幸せ♪
リトル自身ゎ自覚ないと思うけど、、
旦那がいなくなるとリラックスしてる
ように見える

普通なら〜
あたしと2人のが緊張しそうじゃない(笑)?

しかも
勉強しない事に対して
めちゃくちゃ怒ったりもしてるのにさ

旦那いない時とかゎ
じゃれて来るしお互いに爆笑してるよ♪

ぶっちゃけ
同じ日本人みたいに感じるし
人間らしさを感じる

旦那に対してゎ人としての気持ちを
持ち合わせてる!?思う(真剣に)

自分本位の度合いが
日本じゃ通じないレベル

勿論パキでも通用しないか!

ま、
なんとかやってこれてるし
あたしに対して理不尽を押し通してる
だけってことでOK?

当然の如く↑のような人にゎ
今現在あたしも理不尽を押し通してる

散々努力してきたつもりやけど、、
何言うても無理みたいやし、、、
我慢にも限界があるから!!!

利口な旦那様ゎあたしが本気で
理不尽な事言うてると思ってるやろね(笑)

全て故意でやってます

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    荷づくりしてるかな?( ̄▽ ̄;)
    
    とっとと荷物まとめて
    長崎へ帰りましょう( v^-゜)♪

尊敬します!旦那様wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。