記事詳細

日記

( ̄(π) ̄) チュルチュル

31 10

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん(*゜∀゜)ノんちゃ





↑このカサゴやけど,デカいよね(^0^;) 母親と半分こして食べたけど〜 ほっぺもデカくておいしかった(≧∀≦)

娘ゎちょくちょく孫の動画を義理母に 送ってるらしい   ↑パパさんが抱っこしちょっぴり激しくこいで 孫ちゃんが半ベソ状態の動画(*'▽'*) んで 最初の米ゎ義理母のもの 次のが実父(あたすの元旦那) 最後がパパさんの〜! 娘ゎ義理母の文面で「え!?」← ショックというか怒りというか( ̄∀ ̄;)? 複雑な気持ちだったようで。。。   あたしゎ「気にするな!」言うたけどね(笑) したらば 旦那にゎ何も話してないけど〜 見て見て!って喜んで送ってきた 俺を荒く育てたくせよく言うわ! ( ̄∀ ̄;) かばってもらった感じで嬉しかったんやな♪ んで 娘の旦那さんの誕生日

自分の手で泡立ててみた は!? 自分の手!?(グルングルン高速回転想像) キタ━(゜∀゜)━!!!!!!! 流石ゎあたすの子供や(*・∀-)b    

  ちとツッコんだが。。。 冷たくあしらわれた感じっすかね(; ´_ゝ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    そのカサゴは、25㎝~尺くらいかなぁ?
    
    大物な方だけど、もっとデカク成るよう。
    
    焼いて食べるには、尺未満が美味しいと思います。
    
    写メが赤っぽいんで、刺身で活け作りか、塩焼きかが分からないです。
    
    刺身なら、尺上が美味いサイズです。
    
    (^^;
    
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    最初カサゴが肉に見えた笑
    
    男の子って言ってもまだ赤ちゃんだから
    荒く漕ぐのは危ないと私なら思うな
    バランス崩したら大変
    喜んでなかったみたいだし( ̄∇ ̄)
    
    
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ワタクシハ(・・;)
    カサゴがスイーツに見えた(笑)
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    俺を荒く育てたくせによく言うわが笑笑
    
    ナイスパパさん!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    カサゴがデカっ( ̄○ ̄;)
    味気になるやんかぁ←
    やっぱり旨かった?
    (・ω・)
    あれまだ帰ってない?(^^;)
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    カサゴ?
    
    肉かと思った
    煮付けとか美味いよね~♪
    
    ケーキはイラン(゜Д゜)ノ⌒・
    生クリーム食えん
    でも上手にできてますね(^O^)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    カサゴだったら唐揚げがイィな♪(〃ω〃)
    日本酒に合うのよ♪(≧▽≦)
    
    
    この前言ってた動画の件だね♪(*^。^*)
    ナイス旦那(笑)♪
    
    でも……
    
    素手高速スピンはアカンやろ〜♪(≧▽≦)ノ
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    カサゴ?
    とり肉に見えたわたちで
    すみません笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    手で泡たてる?て
    ハンドパワーだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    タイトルの
    チュルチュルの響き
    カワイィ〜
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. えいチキさん えいチキさん
    タバコと比較出来る様に撮影してるねぇ。
    
    タバコと比較すると、標準的なサイズのカサゴだと思います。
    
    食べて一番、美味しいサイズだよう。
    
    自分で捌く場合には、エラや背鰭に毒針が有るから気を付けて。
    
    食べて美味しい魚だけど、猛毒では無いけど、危険な魚です。
    
    刺さると患部が、凄く腫れるよう。
    
    
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    携帯で見たら、頭から尻尾までのに見えました。
    
    スマホで良く見たら、頭のだと分かりました。
    
    って事なので、かなりデカイサイズやねぇ?
    
    尺ではきかないサイズやねぇ?
    
    このくらいのサイズなら、刺身が美味いサイズやねぇ�~
    
    ( ^ω^ )

( ̄(π) ̄) チュルチュルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。