記事詳細

日記

(鬼´∀`) 人(´∀`嫁)

26 7

ローザさん

ブロガーランキング:122位
コンバン(∩・∇・∩)ワ



厳密に言うと昨日ゎ日曜日でしょう

数日前,旦那に日曜の予定を確認したら

(*・ω・)ノ友達数人で集まるって言うてた



んで

今夜の夜勤て何時から?LINEした直後に電話

メッセージに気付いてかと思ったら

単に被っただけだったけど(・д・)

まさかの以心伝心か(笑)?



解散して自宅に戻る途中での電話

みんなでBBQなるものをしたんやとさ〜



で?掃除ゎやったん( ̄△ ̄)?聞いたら

「ちゃんと,いっぱい掃除した,コロコロ

今から写メ送るから見て!」って(・д・)




え!?えっー!?(笑) (;´Д`)確認されるのわかってて 前もって写メ撮っててワロたwww ( ̄。 ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやいやトレーナー嫁(笑)
    
    微笑ましい~やり取りですね
    (*^_^*)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    これもある意味以心伝心だよね(^^;)
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    あはは♪(≧▽≦)
    旦那も策士やの〜( v^-゜)♪
    玉砕覚悟か?
    
    馬乗りしないよ〜に(笑)♪
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ〜
    以心伝心だったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    ORANGE RANGEの曲に
    以心伝心ありまちた
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    って何のこちゃ〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ローザさん
    ほっこりログ
    アリガトでちた
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    それそれ!
    
    ロザちゃんの力で
    
    しっかり、躾しときよ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ローザさん(o^-^)
    遅くなりましたが……<(_ _)>
    
    言葉は無くても
    通じ合えてるみたいですねー(≧∇≦)
    旦那様~
    ローザさんに見てもらいたくて
    頑張ったんでしょうね!!
    いつまでも
    ほっこり夫婦でいて下さ~い☆彡
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ローザ
    
    まっ
    
    んとな
    
    ローザが上手い
    
    そ
    わたしとおんなじ
    (笑)
    
    ンナワケネーダロ
    爆)
    
    (・´д`・)
    
    とりま
    頑張るしかねー
    な!
    
    ローザ
    ローザは
    ロザで
    (*´∀`*)ノ

(鬼´∀`) 人(´∀`嫁)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。