記事詳細

日記

Bear & Deer & Tanabata

34 9

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん♪
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


昨日新しいハーフパンツを発見

手に取り広げてみたら




『似合わんだろ!』 思わず(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 夜勤から帰宅した安を捕まえ。。。 「何故これを買った?くまもんやし〜」 「ワタシ知ってる(・д・)TVでみた!」 自宅のみでお願いします(●∋д∈●;)

鹿の角を月トンヽ(●'v`)ノルンタッタ♪ 初めて持ったけど結構重いんやな〜 安に「今度から喧嘩する時ゎコレ使う!」 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 普通にウケられたしww まずゎ手入れをしないといけんな(^〜^;) イマイチわからんが。。。

パキPolice←安の友達が送ってきたそな 「パキにもあった!」と安(´∀`;) 『七夕ってのがあってデートをする日♪』 半分嘘を教えておいたから( ´_ゝ`)プッ 下の言葉ゎウルドゥでしょ? なんて書いてあるん?聞いたら あなたと私はいつも一緒♪みたいな? (*・ω・人・ω・*) てか ちょい待てよ。。。 パキの場合男女じゃこんなメッセを 送りあったりしないか。。。 ま、Best friendみたいな意味かな(^〜^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    投票、ありがとございました(^^)
    
    でん、なんで鹿の角?(・・;)
    
    なんで?なんで?(・・;)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くまもんは、万国共通の
    ゆるキャラなんやな~(*´ー`*)
    鹿の角(; ̄Д ̄)?
    漢方薬かな?~( ̄0 ̄;)?
    
    ロザちゃんは武器にするんやね(・∀・)ノ
    それはそれでオケ(・ω・)ノ
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    どこで角を手に入れたのか??
    
    ていうか
    なんで角を(゜ヘ゜)?
    
    
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    角の先っちょ
    スッパンスッパンにしてね♪
    お休みなさい(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    くまもんは安さんの好み?興味本位?(・ω・)
    角はやっぱり固い?
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    くまもんの
    ハーフパンツ!
    カワイィ〜
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    安サン似合ったかな?
    きっと似合いまする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    鹿の角?、
    鹿の角ぉ月トン!って笑
    ウケまちた〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    それ持ってケンカしたら?笑
    ( ̄ー ̄)ぶるぶる
    
    って、
    ローザさん
    旦那チャンと仲良くね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    Best・friend
    イィ響きでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    鹿の角て滋養強壮にえんやろ( ・∇・)?w
    
    
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ロザ
    久しぶり
    鹿の角か
    こっちはある所では鹿に注意の看板あるよ
  • 9. ローザさん ローザさん
    Pちゃん♪
    たまたまもらっただけ(笑)
    
    あさやん♪
    今すぐにでも使いたい!(´∀`;)
    
    かぴちゃん♪
    物干し竿に引っ掛けてあった〜
    ん!?これって、、反応したら
    欲しいなら持っていき(*・ω・)ノって
    年配の男性にもらった(笑)
    
    あすちゃま♪
    夜な夜な頑張るわ( ´艸`)
    
    ゴルチ♪
    めちゃめちゃかたい(*・ω・)ノ
    突進してこられたら簡単に突き刺さるね
    
    マユリン♪
    一生かかっても旦那とゎ
    Best friendにゎなれないな( ̄∀ ̄;)
    
    ひろ丸♪
    そうなん(笑)
    知らなかったわ( ̄∇ ̄)
    
    犬のおやつ(歯ブラシ?)にも
    なるみたいやな(笑)
    
    すーさん♪
    こっち来て「熊に注意」の看板みて、、
    山の中にゎ絶対入れないって思った(;´Д`)
    
    だって〜
    長崎に熊なんていないから(´・ω・`)
    

Bear & Deer & Tanabataへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。