記事詳細

日記

SAMURAI←ふざけとん(; ´_ゝ`) 

29 8

ローザさん

ブロガーランキング:122位
夕方18時〜1時間20分くらい?
旦那からコキ使われ、、(´・ω・`)ドライバー

3回細い道でUターンヾ(*`Д´*)ノなんでや

ちゅーか
あたしが考えてる場所に行ってる?

やっぱり違う、、、

で、たどり着いた場所が↓
反対側ゎ畑で蛙が大合唱www



んで 3日4日と旦那ゎクリケット 5日ゎ再び愛知まで②回走ってくれって はい?なめとるんか!? 連チャンで自分ゎ好きな事やって 5日ゎ再びあたしにドライバーやれとかさ〜 こんな旦那ゎ イラネ(ω・*)ノミ○ポイッ

1チームが6人らしく12チーム うじゃうじゃ汗臭い野郎が集まるんやな(´皿`;) チーム名がまた(笑) その中にサムライとかあるんですが?

インドチャーハン♪これゎ大好きかも♪

名前忘れたけど下の娘が飼ってるわんこ♪ 動物ゎほんと癒やしやね(^O^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    旦那さんも上手に
    飼えると良いね(´・ω・`)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ローザちゃんおはよ~(о´∀`о)ノ
    旦那ちゃん運転手オツ~~(>_<)
    確かに汗だくパキさんクサメ(笑)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ロザおはよう!
    書いて少しはスッキリした?
    運転手頑張れ(^^;)
  • 4. あき♪☆さん あき♪☆さん
    炒飯うまそだね(*´Д`*)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    旦那チャンに
    大変だったね
    (;>_<;)
    
    でん
    運転手おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    インドチャーハン
    超美味しそでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    娘チャンのわんこ
    カワイィね
    (*´∀`)ノ♪
    
    って
    名前忘れたの?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ローザさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    なーなー、聞いていい?
    
    まだ旦那の事、好き?(・・;)
  • 7. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    「SAMURAI」と言うネーミング…私も好きで、そのSAMURAIと言うステッカーを前に乗ってたジープに貼ってました(^^) あと「トツゲキ」と言うステッカーと(^^)
    日本の四駆でスズキのジムニーが海外に輸出される時のネーミングが「サムライ」なんです(^^)そんだけ海外に好かれる名前です(^^)
    あと沢田研二(ジュリー)の歌でもサムライってありますね
    
    「男はサムライ!食わねど高楊枝!」と思っております(^^)
    
  • 8. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    最近、
    カエル[カエル]の大合唱が減ってるなぁ[クマ]。
    ある意味、
    うらやましい(笑)。
    美味しそうな
    お料理。

SAMURAI←ふざけとん(; ´_ゝ`) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。