記事詳細

日記

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

29 9

ローザさん

ブロガーランキング:122位
みなタン(*゜∀゜)ノんちゃ-

夕べのlogゎ没ッた(´・ω・`)

で、気を取り直し編集し直して
更に追加した上での投稿(*・ω・)ノ

お!載った♪思たら夕べのやつやんか(Pn`q)




炊飯器でなんちゃってビリヤニ(*・ω・)ノ 数日前安之助に「炊飯器でも作れるから♪」言うて 作らせてみた が やはりスパイスや塩加減がわからんわな〜 ほとんど味付いてなかったもん(;^△^)ア、ァハハハ いちおう安之助に聞いて作ってみたけど、、 見事!失敗しましたヽ(゜∀゜ )ノ てか ポテトとオニオンゎどこ行ったんや(笑)

明らかに色が違うでしょ( ̄∀ ̄;)

ほいで コレ書いてみて!送られてきたアラビア文字


右からやし書き順なんてわからんし 難しいわ( ̄口 ̄‖) 褒めながらもしっかり指摘されたけどね(笑) ならば! 今度ゎ日本語にトライしてもらいましょう あいしてる(ハート)← どんな文字を書いてくるか楽しみや(▼∀▼)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    ビリヤニって、パキで言う炒飯なの?
    
    分量は、炊飯器で炊いて作る炒飯やピラフの味付け分量を、参考にしてみれば良かったと思います。
    
    アラビア語は、サッパリ分からんです
    
    (^^;
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    ビリヤニって
    
    初めて知った(笑)
    
    普通にカレーピラフみたいで
    
    美味そに見える(*´ 艸`)
    
    ほー(  ̄▽ ̄)
    
    てことわ、、、
    
    アラビア語で愛してるって
    
    書いてあるんだ(*^ω^*)
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    ググってみたぁ~。
    
    カレーの炊き込み御飯の事を、ビリヤニと言うんだぁ~。
    
    知らなかったです。
    
    これなら、カレーの炊き込みピラフのレシピの味付け分量を参考にすれば、失敗しないと思うよう~。
    
    (^_^)v
    
    
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    あれ?
    
    何故に載らん?
    
    調べてみたぁ~。
    
    (これなら反映されるべぇ)
    
    カレーの炊き込み御飯の事を、ビリヤニと言うんだぁ~。
    
    知らなかったです。
    
    これなら、カレーの炊き込みピラフのレシピの味付け分量を参考にすれば、失敗しないと思うよう~。
    
    (^_^)v
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒューヒュー(σ≧▽≦)σ
  • 6. ローザさん ローザさん
    えいちき♪
    わざわざググりまでありがとう!
    てかね(^^;)ビリヤニの素(スパイス調合)が
    売ってあるからね( ̄∇ ̄)
    今回少な過ぎたってことなんょ(*・ω・)ノ
    
    コジピ♪
    たぶん?想像してるのとゎ全然味が
    違うと思われ( ̄○ ̄)
    是非一度食べて欲しいわヾ(^v^)k
    ま、あたしゎそこまで好きじゃない
    日本の白ごはんがサイコー( ´艸`)
    
    伝ちゃん♪
    アラビア語←←
    安之助だと思ってるやろ(・д・)
    安之助ゎ面倒なんやろな?色々教えてくれん
    これゎアルジェリア人(*^^*)
    書いてある意味ゎ露のイスラムの名前( ̄∇ ̄)
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わたしも
    ググってる(笑)
  • 8. ローザさん ローザさん
    何故か、お礼米ぶっ飛びました(:_;)
    
    皆さん♪ありがとーヾ(^v^)kヾ(^v^)k
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ビリヤニ?
    はじめて知りまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    美味しそだね
    食べてみたいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    アラビア語
    メルヘンな感じで
    カワイィね
    (o^−^o)
    
    アイシテル
    うんうん〜
    ( *・ω・)ノ♪
    

(;´∀`)・・・うわぁ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。