記事詳細

日記

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

16 4

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん♪ばんちゃ♪



今日ゎ散々な日でした

どの家庭でも夫婦喧嘩なんてやるだろうけど

喧嘩って頭も体力もつかうし本当に疲れるね

(今回ゎ地元長崎帰る為の荷物までまとめた)



しかもぅちの場合言葉や文化の違い

国が違えば常識さえも違う(;´Д`)

例え英語に変えたとしても全てが=じゃないし

伝わらないこともしばしば(ノД`)


で


旦那ゎ仲直りしても引きずるタイプ

あたしゎごめんなさい!したら終わりのタイプ


今日ゎ途中で面倒にもなりあたしから

「ごめんなさい」


けど?今日の旦那ゎなかなかなかなかなか

しぶとかった


いつまでも険悪ムードも嫌だし

「マッサージしてあげるよ♪」

マッサージ要らない!言う旦那を完全無視

での

マッサ〜〜〜〜〜ジ



いつの間にか寝ちゃってるし つか あたしがどんな目つきで、、、 どんな心境でこの写メを撮ったか! 旦那ゎ知るよしもなかった(・д・) ほんで 何年ぶりかな〜??

クッキーを焼いた( ̄∇ ̄)♪ やっぱり手作りのが美味しいな( ´艸`) -おわり-
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あき♪☆さん あき♪☆さん
    ロザの目つきは
    さぞ
    恐ろしかったやろね…(笑)(o_o)
    
    しかし
    美味しそなクッキーだこと(*´艸`*)
    
    
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ローザさん…、
    辛いね
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    でん
    旦那チャンに
    ローザさんの気持ちが
    ちとでも伝わりますよぅに
    (。・_・。)ノ
    
    クッキー
    メチャ美味しそ
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やっぱり結婚してそれを維持するのは忍耐居るよね‥
    お互い立てなきゃ終わらないしさ←
    クッキーもうないん?( ̄∀ ̄)
    色々お疲れ様やったね(^^;)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)わかっちゃいたけど、ロザがどういう決断を下したとしても大変な思いをするのは目に見えてる
    
    
    (・∀・)が、どんな結果になろうと俺は応援する
    
    
    (・∀・)言うまでもないだろうけど『負けるなよ!』

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。