記事詳細

日記

(*゜Д゜)つTurkey 

23 13

ローザさん

ブロガーランキング:122位
ミナタマ(●´ω`●)ゞこんにちゎ~♪


昨日ゎ久しぶりに遠出。。。♪♪

つか

買い出しに行っただけやけど; ; ; (* ̄ω ̄)




↑何?コレって足かいっ。。。


↑コレと

↑コレ(・ω・) わざわざハラルショップで買わなくても(笑)

↑ん?カップヌードル単価が145円なっとる プライスカードゎ90円てなってたんに (´-ε-`;)どっちが間違い??

↑どこの国旗でしょーか( *''w'')b タイトルがまんまやけど(*・艸・)

帰りに久しぶりの外食♪( ´▽`) 初めてトルコ料理って食べたけど。。。 日本人に合うようにアレンジされてんのか? なかなか美味しいネ(*≧m≦) 安さんにゎパンチが足りないやろけど ( ̄ー ̄)w



てか 露が食べたハンバーグ写メ取り忘れてるし! ま(・ω・)ハンバーグが①番要らんやた(笑) あと①品、コレまた写メないし( ̄∇ ̄)ww めっちゃおいしかったな~(*´∀`)♪♪ んで 途中コーラが飲みたくなった安さん waitressを呼ぶ( →_→)スイマセーン! 安「Cokeある(*゜・゜)?」 waitress「フォーク( ‥)??」 露「あ、コーラです(*-∀-)」 waitress「コーラネ♪あるょ~(*≧m≦)」 安さんゎ苦笑いしてたが 日本人のリスニング力って実際こんな感じ だょね~~~(T∀T;)ww てか このwaitress全てがタメ口だったけど? フレンドリーっちゃフレンドリー みんながみんな外人やないんやで(-ε-〃)b゛         んでわ(*^m^*)またね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ケバブって トルコ料理なんだ~
    
    知らんかった(・・;)
    
    安さんの プレート たんまり
    
    量がすごくない?
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    美味しそ~(*≧∀≦*)ノ
    
    ゥチゎ今日、しょうが焼き
    
    日本食も安さん好き( ・∇・)?
    
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    安さんに
    
    パンチしたら
    
    アカンのか(笑)
  • 7. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    トルコ料理うまいんや(・ω・)
    食べた事ないな( ̄∇ ̄)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ケバブサンドは旨いよね~(≧▽≦)
    
    それ以外はとっても甘い飲み物が
    あったよーなうるおぼえ~(^o^;)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ~
    ウェートレスさん
    コーラの発音が
    フォークに聞こえたんだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    なぜかタメ口(笑)
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    トルコ料理
    食べたことにゃいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    美味しくて
    良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ケバブがトルコ料理とは知らんかった
    トルコのアイス
    ネルネルネールが食べたくなった
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ロザちゃん☆
    
    (*・ω・)ノお疲れさま♪
    週末わ
    お出かけだったのねヽ(´ー`)ノ
    
    ハンバーグおっきかった?(^^)
    たくさん食べたかにゃん
    (*´ω`*)
    
    梅雨入りして
    ダルィけど(゜ω゜)
    ぉ互い頑張ろーね♪
    
    (*^▽^*)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ケバブは
    ミラノにいた頃
    シューイチで食べるくらい好きだったよ\(^o^)/
    
    他の料理は食べたことないけど
    絶対おいしいよね(≧∇≦)
    
    曲がった事が嫌いな
    ろのすけには
    店員のタメ口は
    カチンときたろうね( ´艸`)
  • 13. あき♪☆さん あき♪☆さん
    ロザは最近
    日本食食べてんの(・・?)
    
    納豆とか 鯖の塩焼きとか

(*゜Д゜)つTurkey へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。