記事詳細

日記

(*+_+)ノ・・ダ・・ダリ~・・・

24 16

ローザさん

ブロガーランキング:122位
  
こんにちゎ♪(o^^o)

皆さんインフル、風邪大丈夫?

露ゎ風邪引き、絶不調(´・ω・`;)

昔からなんだけど。。。?

体調不良の時や時間ナイ時に限って色々と

やりたくなる→ 単なる(;´ω`)アホ


今回ゎ

「よっしゃ!生地作りからのチャパティ!」



まずゎボウルを用意。。ん?重い( ・◇・) 既に 安さん作った生地が入ってる(ll^ω^) が! 作るスイッチが入ってるので続行。。。

上のがあたしがコネコネした生地( *^皿^) 分量がわからないし適当にレシピ探して~♪ とりま お試しだから④枚分のやつ( *^皿^) 全粒粉     100g 水       75ml 塩       小さじ1/4 オリーブオイル 小さじ1 打ち粉     適量 生地を作る過程で重要→しっかりコネる事 ↑レシピでも最低5分って書いてある(;''A`) お好みで♪♪♪ 野菜→ほうれん草や玉ねぎ入れたり チーズを入れたりしても良いし(*^^*) 手軽に出来るし皆さんもお試しあれ(*^m^*)

ちなみに、鉄人的になると焼いてる段階で 風船みたいに膨らむそうです( ゜∀゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ロザ♪
    
    無理しちゃダメだよ!!
    
    とりま 私にもくれ(^-^)
    
    
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    お
    
    俺にも( ̄ー ̄)
    
    
    美味しいの?(* ̄∇ ̄*)
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよー♪
    ナンのような物か(´・д・`)?
    とりま上手く出来てんじゃねぇ
    ハナミズキ大丈夫でしょ(^ー^)
    (^з^)-☆へへ
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    風邪大丈夫?(>_<)
    あたしもな、せっかくインフル治ったのに、今日から鼻水が…(・・;)
    嫌な予感!(>_<)
    
    ロザちゃん、毎日頑張ってるな?(^-^)
    やはり愛か?
    愛なのか?(≧∇≦)
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    パンパンやね~
    (^^;食べさせて
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    コメありがとねッ(*´ー`*)♪嬉しかった☆
    
    無理しちゃだめだょヾ(*T▽T*)
    
    でもコネコネ楽しそう!
    
    美味しかったでしょ(///ω///)?
    
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ローザちゃん
    
    ゆっくりしてなされ!
    
    激怒プンプン丸(笑)
    ↑
    息子2号の口癖
    えへへへへへへへへ
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    風邪引いたんだ~
    大丈夫かな?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちも
    体調悪い時や
    時間ないのに
    色々となにか
    やってしまいまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    何でか、
    余計に気になるみたいで
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    メチャ美味しそぅでする
    ホウレン草とチーズかイィな♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ロザ
    風邪引いたんだね
    あまり無理せんときや
    
    でもコネコネは楽しそう
    
    お腹のなかでふくれそうや
  • 16. ローザさん ローザさん
    皆さん♪コメありがとうo(^o^)o
    
    なんとか風邪治った、、感じ(^0^;)?かな
    

(*+_+)ノ・・ダ・・ダリ~・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。