記事詳細

日記

(  ̄_ ̄)もどかしさ

30 15

ローザさん

ブロガーランキング:122位
仕事中ケガをしてしまった


安岡さん




病院へも行き 昨夜ゎ痛みで目が覚めたらしいが。。。 あたしがケガの事を知ったのゎ今日のお昼 もどかしさ。。。。。 大丈夫なの? 気を付けてね!! もどかしさ。。。。。 ケガの状態を聞いたり 他の言葉をかけたいのに。。。 立ちはだかる言葉の壁 ↓↓(%;´п`Ⅲ) そう言えば今日 アナタ apple わかる(・ω・)!? って 聞かれた (* ̄m ̄)w 今までも色々聞かれたけど (; ̄ー ̄) HAPPY EGG OIL ALUMI OWNER CLOUD RING まだまだあるけど忘れた (〃 ̄ω ̄) 単純過ぎる単語がリスニングでけず 爆笑された事もある。。。yo (*・ε・*) 例えば HANBURGER とか ( ̄m ̄〃) 何ソレ!? 知らねー って 思いきり言うた 瞬間に聞き取れたけどねっ (*`皿´*)ノ  (笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    それわッッ
    労災だッッ(y゜ロ゜)y
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ナヌΣ(°∀°ノ)ノ
    
    安さん怪我したの?!?
    
    ロザ♪心配だね(>_<。)
    
    言葉…もどかし~ね…
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    安岡様大丈夫?お大事にm(_ _)m
    
    アップルとハンバーガー?( ̄∀ ̄)
  • 9. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    怪我 大丈夫?
    
    う~ん。
    
    言葉
    
    
    もどかしいかぁ。
    
    
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    骨折かにゃ??
    
    離れてると心配。(>_<;だよね
    
    友達にイラン人と結婚して
    20年くらいになるんがいるんだけど
    
    なんとナンパされて3ヶ月でデキ婚
     
    不倫しかしてなくて
    イラン人と3ヶ月でデキ婚するって聞いた時は
    私ともう一人の友人で
    めちゃめちゃ心配。(>_<;
    
    今では一番ラブラブなんだよー
    
    10年くらい前に危機あったけどね(≧з≦)
    
    ケガでまたラブラブ係数上昇するわよ(〃э_э)b 
    
    今宵もHappyに♪♪♪
  • 11. みっちJr.さん みっちJr.さん
    言葉より、態度やジェスチャーにいくようかしら(・∀・)
  • 12. こまめまこさん こまめまこさん
    言葉の壁か…( ̄~ ̄)ξ
    
    ぃゃぁ…
    
    σ( ̄∇ ̄;)なんて…
    
    ニヤニヤ旦那(  ̄▽ ̄)と…
    
    言葉の壁…ョ…
    
    日本語だけれども…
    
    不思議ぢゃろ…(・ε・` )?!
    
    
  • 13. チュカさん チュカさん
    愛に国境など関係ないやろ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
    ジェスチャーとか
    
    
    とりあえずハグとか
    
    
    
    あるやん(〃艸〃)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ローザちゃんの
    美しい瞳で
    
    (*´∇`*)
    
    伝わるっちゃ!
  • 15. ローザさん ローザさん
    Pちゃん♪ありがとう
    そだね(^-^)
    確かにその通りや♪
    
    うまさん♪ありがとう
    頑張りまっす( ̄∇ ̄)
    
    あすちゃま♪ありがとう
    あるけどね~
    なかなか使えナイ場合も多いゎ(・ω・)w 
    
    まるちゃん♪ありがとう
    ホントにもどかしゎ( ̄△ ̄)
    
    伝ちゃん♪ありがとう
    知れば知るほど日本語と英語の
    ギュップに苦しむゎ(笑)( ̄△ ̄)
    
    ひろまる♪ありがとう
    確かに (笑)
    
    コジピ♪ありがとう
    気持ゎ通じてると思うんやけどね
    なかなか、、( ̄○ ̄)
    
    ゴルチ♪ありがとう
    逆に日本人がどれくらい英単語を
    知ってるか知らんやろしね( ̄∇ ̄)
    
    ボンセさん♪ありがとう
    真面目にもどかしいです(・ω・)ハイ
    
    つげちゃん♪ありがとう
    なるほど、、( ..)φカキカキ
    そりゃ友達としてゎ心配するょね、、
    今現在仲良いなら( ´艸`)♪
    
    みっち♪ありがとう
    目の前に相手がいればね~( ̄∇ ̄)
    
    こまめちゃん♪ありがとう
    わかるわかる( ̄△ ̄)
    日本人同士で通じないと心底イラつく(笑)
    
    チュカちゃん♪ありがとう
    離れてたらハグハグ無理やん( ̄△ ̄)
    で
    チュカちゃんゎいつ、、( ´艸`)
    
    ろこちゃん♪ありがとう
    そんな(*/▽\*)美しい瞳だなんて
    
    って
    知らんやナイか~~い (笑)
    
    
    
    
    

(  ̄_ ̄)もどかしさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。