記事詳細

日記

( ゜∀゜)・;''.、

29 16

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんこんにちゎ( ′▽`)ノ


もうどれくらい前かな?②年なる??

飲みに来たお客さん♪話してるうちに、、

同級生のお兄さんだったΣ(''A`)

全く似てないしびっくりしたな~

同級生と言っても学校ゎ違ってた( *^皿^)


この時連絡先聞きたかったけど、電話しても

知らない番号にゎ出ないかも?と思い

よろしくお伝え下さい♪てだけ(*^m^*)


で


今年の5月2日あたしゎ早出、店にゎひとり

電話が鳴り、ありがとうございま~~~す

ラウンジ○○です( ̄д ̄)←声だけ愛想ww


あの~○○言いますが○さんいてます??


名字と関西弁でピンとKITA~~(゜Д゜)


あたしですけど( *`艸´)?てかいきなり

どしたん?てかまさか店に連絡くれる

なんてさ~wwwΣ(''ω''o)


で


番号教えあって~~あとゎお互い連絡なんて

しないゎな(笑)


昨日マスターからのLINE待ちしてたら↓↓



近々帰省するんやな( *^皿^) 再会出来るかなぁ?20年間振りに( ̄ー ̄) 結局ゎ再会出来なくて、連絡あったとしても 再び大阪に戻ったあとの気がする(* ̄m ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    20年ぶりの再会
    ロマンチックだね
    (*^▽^*)
    
    逢えますよぅに
    祈りまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ロザちゃん♪
    
    ((ノェ`*)っ))いやんw
    
    どーなるのかな(*^▽^*)
    報告お待ちしております♪♪♪
    
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ローザ
    
    それなら2人だけの同窓会だねヽ(・∀・)ノ
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんおつおつ(。・∀・。)ノ
    
    
    会えるの楽しみだねぇ_| ̄|○アウ
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    何かワクワクする( ´艸`)
    再開出来るといいね( ´艸`)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    20年ぶりの再会(≧∇≦)
    映画化決定\(^o^)/
  • 13. ローザさん ローザさん
    皆さん、米ありがとう(^з^)-☆
    
    
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あとゆっくり
    読むわ~
    仕事じゃーw
    
    
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    
    進展が気になるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    危険です!!
    ↑
    なにが( ̄ー ̄)!?(笑)
    
    

( ゜∀゜)・;''.、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。