記事詳細

日記

( >_[・]) ロックオン

26 21

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんこんにちゎ(。・∀・)ノ

雨、雨、雨、、体調ゎ崩してないですか?

湿度高いと体がダル重になりますね(´・_・`)

先日(渋滞してなくて)2時間半も!かかる(泣

唯一圏内にある↓↓に見学に行って来ました



見ての通りかなりの山奥((( ゜д゜ ;))) もちろん車で行けますけどね(; ̄ー ̄) クレー射撃場( ▼▼)rパン☆・・・-●

注意書き↑↑当たり前の事だけど、、、 常に頭に入れておかないと事故に繋がる

↑↑ゎ拾い画だけど実際こんな感じだった 射撃に来てる人が手招きを、、(@''ω''@)? 銃ゎ持った事あるの(*゜▽゜*)??           ありまてん(*0ω0从*) 3~4㌔だとゎわかってゎいたけど、、、 ①㍍超えの形状でゎどんなかわからんし、、 重い( ;´Д`)銃身が下がるるるんですが 腕力どんだけないんや(* ̄m ̄)www 先ずゎ筋肉を付けないといかん( ̄ー ̄)! てか筆記試験突破、警察による身辺調査突破 色々とクリアしたとしても、不安が(;''A`) 実技の試験がある、その試験に使う散弾銃ゎ 衝撃を抑える為にわざと重い作りなんだと(泣 高い金を払いまさかの土壇場でね(*・ε・*) 重さに耐えられず断念、、とか((*゜∀゜)) 金云々と言うより恥ずかし過ぎる(´・_・`) それに、実技で落ちる人ゎ先ずいません! 必ず当たるょうに指導しますからね!! と言う言葉を頂きましたΣ(''ω''o) とりあえず腕立て伏せやります(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ろざちゃん!
    凄いやん!(≧∇≦)
    免許取るんや!
    がんばって!(^o^)/
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ~
    カッケ~ね
    (*^▽^*)
    
    上手く
    なりますよぅに
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    鬼嫁と最終決戦の時には…ロザ
    ( ̄~ ̄)援護
    頼んだょ~
    
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    ロザンナスナイパーを目指すと_φ(・_・
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    スナイパー!
    
    ローザさんかぁ(*^_^*)
    
    カッコイイ(≧∇≦)
  • 17. チュカさん チュカさん
    誰かを狙っているのか((((;゜Д゜)))))))俺?(笑)
    
    
    
     
    カッチョウィー( ̄+ー ̄)
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ローザなら次元顔負けの腕前になるよ♪ヽ(・∀・)ノ
    
    頑張ってv(・∀・*)
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロザ(^^)
    
    かっこええ~(* ̄∇ ̄*)
    けどw
    
    持てんのかッッ(爆)
    
    相変わらず
    なにするかわからんw
    不思議ちゃんロザ(≧▼≦)w
    
    
  • 20. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    今度依頼します( ・∇・)
    
    なぁんんんのッ!!
    
    デレーーンです!
  • 21. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ロザちん♪
    息子ログへのコメントありがとうね♪
    ちょっと臆病な長男も
    少しずつでも強く成長してると
    実感できた日やったよ(^^)
    これからもゆっくりと真っ直ぐに
    成長してほしいなと思ってる!

( >_[・]) ロックオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。