記事詳細

パチスロ

(ー_ー )ノ" パス

41 28

ローザさん

ブロガーランキング:122位
みなさん(*゜ー゜)vコンチャデス♪

今月ゎ?!

通信制限を早々に超えてしまい(´-ω-`)

鳴きながらのスマホいぢり( ノД`)

原因ゎアレや(#゜Д゜)!!!!!!

某スロットアプ裏や( ´д`ll)

インストールゎ出来る!が!!!!!

ダウンロード100%なっとんのに開けない!

レビュー見たら、みんな起こってたゎ( ̄∇ ̄)

他機種アプ裏もカクカクしてるしな、、、

これから先ゎ二度と~購入しない(´・_・`)

ま、ユニバとゎ言わないけどねwww

(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ


ユニバと言えばコレや↓↓(*´∀`)アハハン♪



ログ書く気ナシだったので訳分からん? 写メでスミマセン(*;ω人) ほんっと回らん回らん((((;゜Д゜))))))) コイン持ち悪過ぎやッッ(´+ω+`) 純増ウサギ~と言われてる凱旋(´-ω-`) 289枚、370枚、228枚、みたいな感じで~  ⑤setで→1422枚とか(;´ω`)ヒドスギ で けして浅くゎない天井なのに((( ;゜Д゜))) 恩恵受けれる確率ゎ50%とか、もうね、、、 例え突破したにしろ単発祭りが当たり前www ハイ♪見事天井到達も自力で何とか頑張って ③set乗せただけで恩恵ナシでした( ;∀;) 心がポッキリ折れふらふら~と別機種に着席 ♪( ´▽`)懐かし過ぎる♪♪ 効果音、演出、アラジ~ンにローズ(^з^)-♪ ま、1000G近くまで連れてかれたけどな(怒 アラジンも速攻客飛びしたみたいだけど、、 神でズタボロだった為か?癒やしを感じたww  そりでゎみなさんまったね~( ゜д゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 19. Remix777さん Remix777さん
    お家ではウィーフィー笑 を使ったら良いよ(*≧∀≦*)
    動画のダウンロードやアプリのインストールやバージョンアップ等は外ではなくお家のウィーフィーでさ(*´艸`*)笑
    そうすれば月の通信量を抑えれるさ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 20. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    4号機のころは~
    良かったよね~
    (^-^;次回に期待しましょう
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    新たな神は怖いね((((;゜Д゜)))))))
    ロザちゃんおつぅ〜(T ^ T)
  • 22. チュカさん チュカさん
    Wi-Fi使おうぜ( ゜д゜)
    
    
    
    神はムリゲー( ;´Д`)
  • 23. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ブログ全部見たよ(^^)
    遅くなりました
    キツかったか~(^_^;)オツデス
    アラジン打ってないから分かんないや(^^)
    又次ガンバo(^-^)o
  • 24. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロザ(^^)
    
    神まだ
    触ってない( ̄ー ̄)
    
    触らんとこ( ̄ー ̄)ww
    
    久しぶりやね(≧▼≦)
    なにしてたん!?
    
    
  • 25. あ~つしさん あ~つしさん
    ロザっちー(°д°)
    
    神様もそうだけど、鉄拳のデビル婆さんとか、一撃待ちのマシンは恐いよねー(・∀・)
    夢はある。
    愛がないw
    
    次頑張ってヽ(・∀・)ノ♪
  • 26. ローザさん ローザさん
    定っち♪
    1500枚出れば御の字♪な感覚(笑)
    
    ショコタンン♪
    ありがとう(^o^)
    
    むっちゃん♪
    てんきゅ~( ´艸`)
    
    リミたん♪
    ウィ~フィ~ね(゜Д゜)www
    ありが㌧(^^)/
    
    バースさん♪
    だね~ありがとうね(*^^*)♪
    
    伝之助さん♪
    何が神や~(* ̄m ̄)と思うゎ(笑)
    
    チュカちゃん♪
    まね(゜Д゜)
    アホみたいに動画見なかったら持つからな(笑)
    
    ぴぴちゃん♪
    ありがとうね~(^з^)
    
    ひろ丸♪
    んな事言わずガンガン攻めてょwww
    ひろ丸なら勝てるさ( ̄∇ ̄)
    
    あ~くん♪
    デビル婆さんて(゜Д゜)?????
    
    
    
    あ、デビルverかな( ̄∇ ̄)
  • 27. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ロザ
    
    神お疲れ
    
    とにかくこの機種はリセット狙いかな
    
    通常時の天井が1480+前兆のところ
    リセット後は1026+前兆が約9割以上
    
  • 28. ローザさん ローザさん
    すーさん♪
    ま~ね(*´Д`*)
    だがしかし、も~触んね(笑)
    
    かも( ̄∇ ̄)♪

(ー_ー )ノ" パスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報