記事詳細

日記

なんじゃΣ(''ω''ノ)ノ!

22 5

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん♪(o''ω''o)ノオツカレサマ?☆



昨日のPM。。何時やった(; ̄ー ̄)??



とにかく↓前を夜に通過した(・ω・。)ノ=з



巨大角松を以前載せた某神社デス(・∀・) 確かにね、すごい渋滞状態だったけど。。。 夜桜見に来た人が原因だろと思ってた!     通過した瞬間Σ(o''д''o)!! 松明持った人が沢山?なんや?(;゜ω゜)状態

車でたかだか40分の距離。。。 あたし長崎県民(゜Д゜)www なんかの祭り(=゜ω゜)????? 全く知らなんだ(〃''д''σ【枕】 で やっぱ気になるやん(〃 ̄ω ̄)ね ○公園花まつりのメインでもある観櫻火宴も あります。 日本最大の「松明武者行列」100名規模の 松明武者行列は他には存在しません。 ○公園をメインに 200名の武者たちが松明(たいまつ)行列をします。 有馬義貞弟,千々石直員が龍造寺隆信の勢を抑 え撃った釜蓋城攻防戦をもとにした歴史絵巻 炎に染められた夜桜の闇の中、、、 甲冑武者の松明行列が観る者を戦国の 世へ誘います。 他では見られないとても幻想的な光景を 見ることが出来ます。 ○神社拝殿にて元服式、メイン会場 にて御神楽、具足弓なども催されます。 なるほど~(d゜ω゜d)♪ ほんとゎ。。。 よくわからんけど、ね(; ・`ω・´)

    そりでゎ皆玉♪またね( ´Д`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    反映遅過ぎ(*・ω・)
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ロザが写載せると探す癖ついてる(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    なんで、これが遅れなんかな?!?(・_・;?
    
    ろざちゃん(T ^ T)
    Pのパラダイス終わってしもた(T ^ T)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ロザ♪
    
    結構 おっきなお祭りみたいね(^^)
    
    遅れすぎだね(笑)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    遅れログだね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    巨大な角松ログ
    覚えてまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お祭りだったんだね
    迫力ありまする
    ( *・ω・)ノ♪

なんじゃΣ(''ω''ノ)ノ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。