記事詳細

日記

( *゜∀゜)vデ~ト♪

35 21

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん(o''ω''o)bこんばんゎ♪

昨日ゎ数ヶ月ぶりに長女と( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

カラオケの予定が。。ひたすら喋りまくり

てか

喋りまくられ(;´ρ`) グッタリ

19歳女子ぱわ~にゎついて行けん(;・∀・)

ふと目に付いちゃったし,休憩な感じでね~♪

カーレースゲーをやらせてみた(´-ω-`;)

娘ゎジャンル的に苦手なはず!て~か!!

ゲーム自体あんま興味なかった?はず。。が

(;´ω`)チーン

上手でした(;・∀・)あたしゎ鼻で笑われたww




途中,息子に電話してみるか(*・ω・*)? と思い,出なくても仕方ないと考えつつ電話 今まで①回も掛けた事ないしね(*ノω<*) たぶん?息子ゎあたしの番号を知らない もしもし? 低いオッサンの声が聞こえてきたΣ(o''д''o)!! 出ないと思ってたから,焦った挙げ句にwww 「あ~た!誰((( ゜д゜ ;)))?」 って言うてしもたρ( ̄∇ ̄o)バカ丸出し 息子ゎ息子で怪しむ事なくフルネーム言うし 簡単にオ~レ♪オ~レ♪に引っかかるタイプ やろ( ̄Д ̄;)と心配になった

下の娘っ仔(*^m^*)♪♪ 自撮りが大大大好きらしい。。。 陸上やってるし真っ黒クロスケ(((((°°;) 最近ゎ色気づいて来たのかな~? 自撮り→必ず美白とかイロエロ編集するそな 姉に,ちゃんと白い肌に戻るかな~ってな事も 言うてるらしいし,やっぱ女の子やな( ゜∀゜ ) てか 上②人ゎ色白だけどコヤツゎ色黒っていうねw (A;´ 3`)ぁせぁせ


M.K.R♪再び逢える日までヾ(''v`*)ノ そりでゎ皆玉♪長々と有り難う御座いました        またねん♪(●''∇'')ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 12. チュカさん チュカさん
    娘さん代表選手やったんか(笑)
    
    
    
    立派になったのぉ( ̄▽ ̄)ひゃひゃひゃ
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ローザさん☆
    
    楽しい1日になったみたいだね(*^-^*)
  • 14. ローザさん ローザさん
    あすちゃま♪
    ありが㌧(^з^)
    
    ちえちゃん♪
    全てアプリだょ(^з^)
    簡単だから挑戦してみて!
    
    Pちゃん♪
    肌の事を気にしてるのゎ13歳の娘(笑)
    相談されたら色々とアドバイスするゎ♪
    ありがとー(^з^)
    
    定っち♪
    たまにゎゲームも良いょ(o^^o)
    
    きよちゃん♪
    ありがとー(^з^)-☆
    
    ろこちゃん♪
    息子ちゃんとデートも楽しいやろね( ´艸`)
    
    バースさん♪
    離れてるから?仲良いだけ?かも(笑)
    
    くろちゃん♪
    別れた当初、周りの皆さんから散々言われた
    いつかゎ母親の元へ来てくれる!
    とにかく連絡くれるし良かった(^з^)
    
    ひろ丸♪
    中身ゎイロエロと似てるかも(笑)
    
    ちいちゃん♪
    免許取ったけど来月千葉行くの(*・ω・)
    本人ゎ運転する気なしって言うね(笑)
    
    チョビン♪チュカちゃん♪
    あ?え( ̄∇ ̄)??
    ごめん、意味がわからんチン(*・ω・)?
    
    よっち♪
    ぁい♪楽しかったょん♪
    ありがとー(^з^)-☆
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    娘チャンと
    いっぱいお喋り
    楽しめて良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    息子チャンとの
    電話のやり取りが
    ウケまちた~!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    低いオッサンの声…(笑)
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ひゃー
    息子チャンゎ
    素直なんだね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    下の娘チャンゎ
    活発でイィね
    爽やかチャンだね!
    (*^▽^*)
    
    また
    会える日まで
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    確かに(笑)
    
    男の子は電話の声がおっさんになる(笑)
    
    楽しそうな写メ~(≧∇≦)
    
    良かったね(ゝω・´★)
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    ロザちゃん3人も子供いたんだね(≧∇≦)
    長男ウケる(笑)
    娘ちゃんと仲良くていいね♪
  • 18. ローザさん ローザさん
    マユリン♪
    ありがとね( ´艸`)
    ほんとに息子か?てなったのょ(笑)
    
    蒼まま♪
    ありが㌧♪
    まだまだ素直そうで良かったゎ(笑)
    
    チョビン♪
    チュカちゃん♪
    それ娘ちゃう(*・ω・)息子やwww
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ロザちゃん♪
    楽しい1日だったね(*^▽^*)
    ロザちゃん♪じゃ きっと  子供たちと一緒にいたら 長女に 見られちゃうんじゃないかな~(≧∇≦)
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    ローザ
    私もその台詞周りから言われた( ̄▽ ̄)
    
    その通りになった(*^^*)
    
    ローザのお子さんもやはりママが好きなんやね(*^^*)
  • 21. Remix777さん Remix777さん
    メッシかあ(゜ロ゜)
    みんな仲良し(⌒‐⌒)

( *゜∀゜)vデ~ト♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。