記事詳細

日記

Σ(''ω''o)でかッ

32 24

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆玉(●''∇'')ハロハロー♪

ぅちの悪戯っ仔 (σ-"-)σ「夢夢」

ヘルニアで通院中、、(*´Д`*)でつ

シャンプー&カットゎ負担が掛かるので

しばらくゎダメでつ(`ε´)!!!

って

先生から止められた(T∀T;)




ボッサ~状態やけど,だいぶ回復した(o''3`d)♪ ぅん、まぁ、、 お尻フリフリしての歩行なんやけど、、、 歩けなくなるかも!と言われてたからな~ 良しとしなきゃだね(・∀・)♪ で 昨日から薬×→サプリメントに変わった!

このBIGサイズにΣ(o''д''o)驚き!! とりま,昨日ゎ砕いて餌に混ぜて与えた! ま、普通に食べてくれて一安心(  ̄_ ̄)♪ つか 犬用サプリでこのサイズって事ゎ~~ おやつ感覚で喜んで食べるんじゃね?と 思いそのまま与えてみたd(*・ω・*)b な~んだ(*・ε・*) 抵抗なく食べたやないかいε=( ̄。 ̄;)フゥ あ( ̄∇ ̄)ココゎ喜ぶべき瞬間ですなwww    そりでゎ皆玉~( ´Д`)ノ~バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    回復
    祈る
    
    ガンバー
    届けー
    (o^^o)
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    歩けるよ~になって良かった♪
    
    けど
    
    ほんと おっきい サプリメントだね(・・;)
    
    
  • 17. 真弓クンさん 真弓クンさん
    薬から サプリに 替わったって コトは 少し 良くなったんだね(*^¬^*)
    たとえ 完治が 難しいとしても 日常生活に 痛みのないように してあげたいねぇ…
    良くなると いいね(*^_^*)
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ロザちゃん♪
    
    お仕事お疲れさま(*^▽^*)
    
    わんちゃんカワユスギる♪
    おっきなサプリやね(・・;)
    
    
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロザ(^^)
    
    わんちゃん
    お大事にね~(`ー´ゞ-☆
    
    僕も白の
    ミニチュアダックス
    飼ってたよ~
    
    
  • 20. ローザさん ローザさん
    あすちゃま♪
    きよちゃん♪
    よっち♪
    チョビン♪
    うまさん♪
    蒼まま♪
    Pちゃん♪
    伝之助さん♪
    こまめちゃん♪
    運転日報さん♪
    てんちゃん♪
    定っち♪
    マユリン♪
    よいたん♪
    ろこちゃん♪
    コジピ♪
    真弓ちゃん♪
    ちいちゃん♪
    ひろ丸♪
    
    皆さん、ありがとー(*^^*)
    
    デカいサプリやけど問題無く食べてくれる
    
    から良かったです(・∀・)♪
    
    たぶん?おやつ的に(笑)
    
  • 21. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ロザちゃん☆
    あ!(笑)
    
    めっかっちったぁ?(笑)
    
    わざわざコメントありがとう(^-^)/
    ちと色エロあって潜ってたんだぁ(._.)
    
    最近ぼちぼちサイト見れるようになってきたからまた、ヨロピコ\(^o^)/
    
  • 22. ★555★さん ★555★さん
    夢夢ちゃん薬パクパク良かった
    
    今はボールみたいなんだね
    おやつみたいで
    うちは苦労した
    餌に混ぜても
    綺麗に小さく残したり
    ペーストに溶かしてもダメ
    最終的に注射器使って仰向けにして喉奥に
    
  • 23. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    起きて  楽しく…スレ見ても気にしないで。
    
    ごめんよ(;´д`)
    
    
  • 24. Remix777さん Remix777さん
    ドデカ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    早く良くなりますように(^-^)

Σ(''ω''o)でかッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。