記事詳細

日記

苦過ぎる( ̄▼ ̄;)

37 17

ローザさん

ブロガーランキング:122位
思い出・゜・(ノД`)・゜・

を

バレンタインの事を考えていて

思い出してしもたゎ( ´-ω-` )

ほんと短い期間だったけど、、、

高②冬休み最終日からどれくらいやった?

ふとしたキッカケで遊び始めた同じクラスの

        彼('∀`)

たまり場でもあったしね~、普通に何回も

泊まりにも行ってたょ( ̄∀ ̄;)

お腹減った!って言うとよくラーメン作って

くれてたなぁ(^∀^)ぅまかっちゃん

あたしゎマドレーヌとかお菓子作ってお礼♪

で?

春休みに神戸からの転校生女子(学年①コ下)

キッカケゎ知らないけど仲良くなったらしく

いつの間にかその女子と、(; ̄д ̄)ハァ

いきなりってか、電話しても冷たいなっ~て

思ってて、後で理由を知って納得した、、、

で

ハートブレイク中のあたしを慰め慰め

救ってくれたのが彼の親友www

頭ナデナデをよくしてくれたなぁ(。vωv。`)

周りゎ当然の如く②人ゎ付き合ってる!!

って

思ってたらしいけどナイナイナイ(-∀-`;)

とにかくお人好しで憎めない漢やったな

で、春休み明けての高③

またもや破局した彼と同じクラス(ノД`ll)

あるあるやろけど、、、

席替えの度に横だったり、とにかく近い↓

移動教室でもあたしの後ろとか、ね(>_< )イヤ

プリントを後ろに回すのも嫌だった( ̄- ̄;)

廊下ですれ違う時にもお互いに目を背けて

で

卒業する時に仲良しだった女友達に言われた

②人の間にゎ常に冷たい空気が流れてたってw


つ~か、例の転校生ってあっという間に

再び転校していなくなったんだょね~

悪さばっかりしてさ~( ̄∀ ̄;)

まるで台風みたいなヤツやったな~( ̄ー ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    甘い話より苦い話のが面白い( ̄ー ̄)笑
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    ロザたんにもそんな事が?
    
    苦くてもまぁ思い出は大切に(´・ω・`)?
    
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    ロザにとっては、今でも苦い思い出なんだぁ~。
    
    刻が過ぎれば、甘い思い出に成ってくんじゃなかろうかぁ?
    
    甘くて切ない思い出に?。
    
    中には、思い出すと腹が煮え繰り返るようなのも有るかもしれんけど?
    
    私には、そう言う恋が有ったけど、今では苦笑いする位です。
    
    悪口に成るので、滅多に、その恋の話しを他人にしないけどねぇ。
    
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ん
    男はいつでも
    単純な生き物なんだょ~
    
    でもさ
    今なら~
    懐かしい話
    意外に…いい思い出になるかもね
  • 12. Remix777さん Remix777さん
    甘酸っぱ(ノ´∀`*)
    
    甘くてほろ苦い思い出かな(*≧∀≦)
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    チョコはカカオ多い苦いのがスキ
    恋は~苦くない方が良いよね
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロザ(^^)
    
    人騒がせな
    転校生やな(°Д°)ww
    
    てか
    男の目わ節穴か(°Д°)
    
    ちっさいけどw
    雛形似てやぞ!!
    ロザわ(°Д°)w
    
    
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    振り返る事の出来る思い出がある事は
    どんな事でも大切だよね
    
    自分が成長出来る
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    甘くって
    苦いビターチョコ
    みたぃな味だね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    学生時代に
    戻りたくなりまちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ♪
    バレンタインの
    想い出って
    あるあるょね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    わたちも
    ローザさんのログで
    想い出ふたたび(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    ほろ苦い思い出やね(^^;
    
    学生時代  思い出しちゃった(*´ω`*)
    
    調子いい子はどこ行っても同じよ(笑)

苦過ぎる( ̄▼ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。