記事詳細

日記

(`~;´)ムシャ ムシャ

35 19

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆玉(*・ω・)ノハロハロッッッ♪


先日笙子ちゃんのログで知ったアレ!!!



   アレょアレ(・  ∀  ・)



簡単に見つかる?思ってたけど、、、



    甘かったな( ´д`)ぇ~



スーパー何店舗か探したけど(;゜Д゜)ない!


カラムーチョとすっぱムーチョゎどの店にも


当たり前に大量にあるんに( ̄ーÅ)ホロリ



で
 


諦めかけての、、ファミマへ


①袋だけあった~~~~~~\(*T▽T*)/♪




今食べてるけど、最初の一口目ゎ違和感あり 甘いポテチって不思議過ぎるし=( ̄□ ̄;)⇒ てか      「甘くてしょっぱい」 と言えば( ̄∀ ̄;)? やっぱアレだょね♪アレょアレ( b^ェ^)b

アイスゎぶっちゃけ不味かったけどね~↓ 近い感じと言えばやっぱりハッピーターン♪ かたやせんべい、かたやポテチ、、、  意外に(;・д・)この差ゎデカいかも         そりでゎ皆玉またねん♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 10. コジピーさん コジピーさん
    にゃるほどφ(.. )
    
    
  • 11. Remix777さん Remix777さん
    アレて、、、
    ポイッしたアレかと思ってしまた
    イカンイカン(´-ω-`)
    あまム~チョ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ハッピーターンアイス懐かしい(☆∀☆)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    結局アイスはマズかったんや(⌒-⌒; )
    
    
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ハッピーターンのアイス!
    
    マズいんだね^^;
    
    食べてみたかったけどヤメトク(笑)
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ターンアイスはあか~ん( ̄◇ ̄;)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    パッピーターンゎ
    今食べてまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お得用6袋入り
    あっ、
    普通sizeより
    ちっちゃいけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    パッピーターンゎ
    やっぱりお菓子で(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 笙子さん 笙子さん
        ローザさん♪昨日はチョイばたばたでログやっと見れた(^^;;
    
     てかログに登場ありがとう(*^^*)
    
       あまムーチョ買って食べたんだね(^^)
    
      私も食べててコレはハッピーターンの味やんと思った(・∀・)
    
       因みに昨日また買って来たょ('∀`)
    
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    食べ物に貪欲な挑戦者やな( ̄ー ̄)笑
  • 18. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさん甘いポテチ(゜◇゜)
    
    
    ハッピーターンのアイスって(;゜д゜)
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロザ(^^)
    
    菓子とかアイスとかw
    そんなのにわ
    よく動くんやね(°Д°)ww
    
    

(`~;´)ムシャ ムシャへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。