記事詳細

日記

ハッケ───(b''3`*)───ン!!

32 27

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんこんちゃですヽ(●´∀`●)ノ



あれゎ忘れもしない27日火曜日( ̄▽ ̄人)) 

ぅん、ま、③日前の火曜日やね(*-∀-)ゞ


仕事に行きロッカーに荷物入れながら、、、


    「あ~通りもん喰いて~」


と、頭の中ゎ通りもん一色に( ゜∀゜)・;''.、

スーパーコンビニにゎ売ってねーし(´・_・`)

確か福岡にしか売ってないはず(つω-`)

すぐすぐにゎ手に入らん(*・ε・*)


で、


仕事を終えて裏に行ったら



まさかの「通りもん」が、、、、、Σ(''A`) 願いが叶ったゎ( *^皿^)wwwww めちゃめちゃめちゃめちゃ好きだから♪♪ で、 福岡と言えば、「ひよこ」もある( *´艸`) 皆さんゎ知ってますか(・∀・)?? だがしか~~~~~し!!! 今でゎ東京土産でもあるんやねΣ(''ω''o) 昨日初めて知りました(*-∀-*)(*-∀-*)

通常サイズの⑤倍の「ひよこ」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ①個700円くらい( ゜ω゜;) 通販で?けどな、、送料考えたら(; ̄ー ̄) けど大ひよこゎ福岡にしか売ってないらしい ど~すっかなwww ダレカ(〃 ̄ω ̄)σクレッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 18. すーさんだーさん すーさんだーさん
    通りもん
    初めてみた
    
    食べたくなったわ
  • 19. まぁ0808さん まぁ0808さん
    わからん
    
    ひよこが福岡だたトワ~(=゜ω゜)ノ
  • 20. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    どっちも食べたこと有るよ
    上手いよね
    デカいのは初めて見た(笑)
  • 21. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    通りもん食いてえなあ♪
    饅頭なんだね
    でも九州遠いもんなあ~
  • 22. いえろ~さん いえろ~さん
    大ひよこ\( ~∇~)/
    ヒヨコって福岡が先なんですね~。
    東京土産のイメージが強かった(*’▽’)
  • 23. あ~つしさん あ~つしさん
    札幌タイムズスクエアも美味(・∀・)
  • 24. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    通りもん  初耳〜(゜ロ゜)
    
    
    ひよこが  福岡にあるのも
    初めて知ったし (;^_^A
    
    あんな大きいのあるんねΣ(・∀・;)
  • 25. ローザさん ローザさん
    チョビン♪
    悪意かwww
    まね( ゜ω゜;)
    
    チュカちゃん♪
    チュカちゃんがオマケ的な(笑)
    
    マユリン♪
    丸呑みチャレしてみるか(* ̄m ̄)♪
    
    ソラちゃん♪
    生クリームどら焼き食べたい(*・ω・)ノ
    
    すーさん♪
    是非食べてみて(*^^)v
    
    まぁ♪
    はい~福岡から始まり~の、、
    売れたから東京~でも!らしい(笑)
    
    ぴぴちゃん♪
    デカいの食べてみたい(*^^*)
    
    てんちゃん♪
    ネトショで買えますze(*^^)v
    
    いえろ~ちゃん♪
    東京ゎいつ頃からあるんやろ(^^;)?
    
    あつしちゃん♪
    (*・ω・)ノくれっ
  • 26. ローザさん ローザさん
    ゆり♪
    通りもんゎ知らなくて当然かな(*^^*)
    てか、九州人としてゎひよこゎな~
    福岡が最初!と声を大にして言いたい(震え声
    
    
    あたしゎ長崎県民やけどなwww
  • 27. ローザさん ローザさん
    ソラちゃん♪
    
    米レスできなかったから、、
    
    ログ見たょ♪更に食べたくなったww

ハッケ───(b''3`*)───ン!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。