記事詳細

日記

壁|3 ̄●)紹介しまつ

34 22

ローザさん

ブロガーランキング:122位
名前、  みそ五郎

性別、     雄

身長体重、  不明 

年齢、    不明

SUMI、 高★山

職業、   農林業

性格     温厚

特技、   力持ち

好きな食べ物、味噌

習慣、  有★海で毎日顔を洗う




つか,今!ログにょって失恋決定したゎwww |ω-`*)シュン 好きな雌、お★ケさん←だって~(;・∀・) ま、気を取り直しまして(o ̄∇ ̄)♪♪ 車で20分くらい走って~の市役所前に でで~んと。。。。。 置いてある,みそ五郎ちゃん(*´Д`*) 強風の日にゎ赤の~がめくれて(*/∀\*)テレ 数年前にゎ某番組で紹介されてた(・∀・) 皆からさんざんな言い方されてて(*´Д`*) 悲しくなりあたしゎ泣いた。。。。。。 もちろん,みそ五郎のこ★んで( ・_;)( ;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 13. P乃介さん P乃介さん
    妖怪なん?(⌒-⌒; )
    
    味噌の妖怪?!?(・_・;?
    
    
  • 14. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    を
    ワイルドだね
    
    我が桃太郎には敵わないだろうけどね
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ロザちゃん♪
     
    みそ太郎…? 
    あれ…ごめん間違えたww
    みそ五郎ちゃん
    なんか憎めない顔やね(*^▽^*)
    
    
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    うぉΣ( ̄□ ̄;)
    自分にクリソツだヨン☆彡
    ε=┏( ・_・)┛
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    こんな妖怪なら一緒に遊びたい
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ~!
    妖怪なんだ~
    (*^▽^*)
    
    みそ太郎
    オチャメにゃん
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさん(o_ _)o味噌ごろう(;゜д゜)
    
    傑作ですなぁ( ̄△ ̄)夜は通りたくないけどね(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 20. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    味噌五郎?
    
    それにしても良く似てるわ
    
    (///ω///)♪
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ははは(°Д°)
    
    うそつけー(°Д°)
    
    ふんどし
    ピラッてなっても
    平気やろ( ̄O ̄)ww
    
    
  • 22. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ロザ(^_^;)この男がタイプなんだ…

壁|3 ̄●)紹介しまつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。