記事詳細

日記

(●´ω`)ノ"サンタヾ(´ω`●)と言えば

28 15

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆玉こんにちゎ((*´∀`*))♪


この時期になると必ず思い出す事があ~る

車で20分くらいの所にある病院。。。

(数年前?からやらなくなったみたいだけど)


毎年等身大サンタを道路から見える場所に

飾るってか,とにかくウケ狙いか?ってな感じで

何体か置いてあった(ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯


あの時ゎね~②体のサンタさん♪

ベランダから手を伸ばし身を乗り出す感じ



もぅ①体ゎベランダをよじ登ってるのょww 想像してみて下さい!!! サンタの格好したドロボ( ゜ω゜;)か? 思い出すってのゎね。。。元ママ友www サンタの存在を知らないママ友。。。 その道を夜車で夫婦で通ったらしいんだけど

きゃ~~~~~~~~~~~~ パパ~~~~~人がっ((((゜((ω)))))゜)) 人がベランダから落ちて,る?????? お願いぃぃ<(T◇T)>車止めて~~~~~~ ……と,泣きながら叫んだんだって( *◯ω◯) 知らないで見たら確かに驚くょねwwwww                 終わり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 6. チュカさん チュカさん
    ドロボーだったら笑うわ〜(≧∇≦)
    
    
    
  • 7. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ベランダは退けたほうがいいかもね!勘違いされそうだわ( ̄▽ ̄;)
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    サンタやるからトナカイ役してよん(゜▽゜*)
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あれはリアルすぎてビックリしますなぁ(;゜д゜)
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    ロザ
    
    泥棒には見えなくても、ベランダから落ちたように見えるから、夜に初めて見たら驚くだろねぇマジに
    
    人形ってか、マネキンやけども、テレビで紹介されてたんだけども、日替りで着てる服を着替えさせて、泥棒よけにしたのが始まりで、今や名物に成った『着せ替えマネキン』ってのが紹介されてたよう。
    
    クリスマスの時には、サンタクロースの格好をさせるとも紹介されてたようなぁ?
    
    最初、このログを読んだ時に、このサンタクロースが『着せ替えマネキン』なのかと思っただぁ
    
    ちゃんと読んだら、違っていましただぁ
    
    
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    ロザ
    
    確かにウケ狙いだね(笑)
    
    知らないと驚くだろね
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    泥棒のサンタ
    見て見たぃでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    驚くわッッ(°Д°)w
    人騒がせな病院や(笑)
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    ローザさん☆
    ビックラコしちゃうヨン(≧ε≦)/オモロー♪(笑)
  • 15. ローザさん ローザさん
    皆さんコメありがとうございます♪
    
    リアルドロボ~にゎご注意を( ゜ω゜;)

(●´ω`)ノ"サンタヾ(´ω`●)と言えばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。