記事詳細

日記

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

31 15

ローザさん

ブロガーランキング:122位
しながら?再びゲーム再開♪♪

いや。。。ぶっちゃけ面倒くさい( ̄- ̄)

でもなんとかクリアを目指そう((((〃・ω・)ノ




ララちゃん頑張って(´人・ω・`)

ゲームとゎ言えかわいそう゜゜(⊃ω⊂)゜゜ でも,経験値が貰えないし(*´・д・) やるしかない。。。(; ̄^ ̄)ンー

捕らわれの身(´pω・。)

暗いょ~狭いょ~怖いょ~(((( ;゜ω゜)))) だがしかし!!! たいまつあるから大丈夫( ̄∀ ̄;)

やっべー 逃げなきゃっ(◎Σ○;)) ボタン入力何回か失敗した ララちゃんごめんなさい(pq∀//*)テヘッ

ないょりマシなマップ 一定の場所から場所へゎワープでけるから 良いけどね(・д・`*) そりでゎ皆玉,風邪,インフルに負けないでね♪ くだらんログだけどお許しを(ノω`*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    ロザ♪の
    家にも
    ワープできるかな(´・ω・`)?
    
    
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    俺このゲームはわからないけど
    だいぶ進んだ?んかな?
    
    
    この手のゲームは
    最初のあらすじエピソードで3時間とかあるからね、笑
    
    
    3Dアクションは腕が試されるね。笑
    がんばれ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ローザちゃん
    
    私も方向オンチに
    十字キーとか
    いろんなボタン一緒に上手く使えねー(笑)
    
    息子の見るとめっちゃ早いし
    上手いんだわ(;・д・)
    
    ローザちゃん
    頑張れ!
    
    ゲームの映像綺麗で
    迫力あるよね(^^)
    
    いつもコメント
    ありがとう
    
    
  • 9. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    楽しければ
    どんなジャンルでもいいね( ^ω^ )
    ララちゃん頑張れ!(^ν^)
  • 10. チュカさん チュカさん
    継続してたんやな(・Д・)ほぉ
    
    
    クリアーふぁいと〜(=゜ω゜)ノ
    
    
  • 11. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    武器はこん棒と小石かな[?]
    
    
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    トゥーム・レイダー(・∀・)?
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺もよくゲームやったよ♪(・ω・)ノ
    ポケモンにテイルズにスマブラ
    マンガは鋼の錬金術師かな(*´∀`)
    
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    手縛られてるのが…
    いいッッ(*ノ▽ノ)ブハッw
  • 15. ローザさん ローザさん
    しん♪
    もちろん出来、、ナイ(・∀・;)ゞ
    
    べきぃさん♪
    頑張ります(´ΨΨ`)♪♪
    
    ろこちゃん♪
    子供にゎかなわないょね(笑)
    頑張る!
    
    マルさん♪
    ロザのせいでララゎ何度も、、( ̄∇ ̄)ww
    
    チュカちゃん♪
    クリアゎいつになるだろう( ̄∀ ̄;)
    
    ぶりチカッさん♪
    いえ,気合いです(σ´∀`)σ
    
    まぁ♪
    そだょ( ´艸`)
    やった事あるかな?
    
    あかたん♪
    今ゎ何もやってないの?
    
    ひろ丸♪
    つか,縛られたい!方でしょ( ´艸`)?
    
    
    
    

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。