記事詳細

日記

∑( ̄[] ̄;)!あたしってww

26 21

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆玉,コンバンチャヽ( ̄▽ ̄)ノ


寒い冬が大嫌い(。>0<。)ヒエショウ

乾燥がパないし大嫌い(。>0<。)クチビルモ

とにかく乾燥肌だから(TwT。)ツライ

↓毎日お世話になっております(゜Д゜;)



夜冷え冷えの中,気合いで家を出る直前 ぬくぬくと気持ち良さそうに寝てる姿を見ると 憎たらし……じゃなく ほんと~にうらやますぃぃヽ( ̄▽ ̄)ノ

てか,話ゎ変わりますが。。。。。 今日仕事帰り,タバコ買うために販売機へ 1020円手に持ち車を降りたけど ん-,やぱタバコとジュース買うか♪と思い タバコ①個だけ購入。。。。。 炭酸が飲みたい!好きなジュースが110円に なってる~( ´艸`) 510円投入,何気におつり表示見てたら380円 あ?え?ちょっと~130円取られたやんか(怒 サギやサギや~~~~~~(TwT。) で,帰宅。 着いて気付いた,ジュース販売機に忘れた(爆  おつりに気持ちがいってたのもあるけど~ 電話でしゃべりまくり中だったからなwww ほんとアホな仔やと自分で呆れたヾ(≧∇≦) みんなゎこんなアホな事やらかさないょね♪        そりでゎ皆玉,しーゆー(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    爆弾投げるの必死でww
    
    お礼ゆうの忘れたww
    コメありがと~(^^)
    
    あと
    壊れこと
    破れたてゆうわ~(笑)
    
    でわ(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 13. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    えー!?( ; ゜Д゜)お釣りに気をとられてしまって、忘れた!?
    
    プププ( ´艸`)
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ロザ~
    
    私も嫌い~
    
    手荒れの最強コンビはお湯と洗剤だぉ(>_<)
  • 15. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    そんなロザちゃんが
    可愛すぎるのさ!(=゜ω゜)ノ
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっちょこさん(笑)
  • 17. ローザさん ローザさん
    あすちゃま♪
    で,スマホゎ無事だった(゜Д゜;)?
    
    ちゃのちゃん♪
    だょね,どうにか良い方法ゎナイものか……
    ボリボリ掻いてしまう( ̄○ ̄)
    
    ソラちゃん♪
    氷のょうに手が冷たいwww
    笑い事じゃないけど(゜Д゜;)
    
    むっちゃん♪
    お湯使うとダメダメだょね(>.<)
    
    バースさん♪
    今日ゎちゃんと買って来たょ( ´艸`)
    
    ろこちゃん♪
    乾燥肌で悩む人多いね!
    どうにかしたい(T^T)
    
    蒼空ままさん♪
    今日自販機見たらジュースなくなってた
    あたしなら,なんか怖くて持ち帰れない(笑)
    
    Pちゃん♪
    なんか良いもの見つけたら情報ょろ♪
    
    しんさん♪
    たまに,は!?てな事やらかすwww
    
    コジピ♪
    タバコ,あたしもある(笑)
    流石に取りに戻ったヽ(゜Д゜)ノ
    
    ひろ丸♪
    はい,心身共にお疲れだゎ(笑)
    
    みっち♪
    聞いてょ~,今日また同じジュース110円表示
    買ってみた!やっぱり130円取られた(笑)
    明日電話する,設定変えてないやん(゜Д゜;)
    
    まぁ♪
    だね,お湯ゎほんと最悪
    ちゃんとハンドクリームとか塗り塗りしてる?
    
    マルさん♪
    あ,ありがとぅヾ(≧∇≦)
    
    ぴぴちゃん♪
    救いょうがありません( ´艸`)
    
  • 18. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    乾燥パない私は入浴後5分以内に
    全身保湿剤ぬりぬり
    (*^^*)一年中です。
    自販機ワロタwww
  • 19. すーさんだーさん すーさんだーさん
    自分も乾燥肌なので
    お世話になってます
    
    自販機はロザらしい
  • 20. ローザさん ローザさん
    すーさんもニベア使ってる( ´艸`)?
    
    
  • 21. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ニベア使ってるよ
    
    

∑( ̄[] ̄;)!あたしってwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。