記事詳細

日記

あはッ(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

35 28

ローザさん

ブロガーランキング:122位
       

     くま男 vs  ロザ仔



どっちが(///∇//)つおいかな??



o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)



かかって恋や県下城東~~♪♪♪





ハァ(ノω・、)ウゥ・・・





いや,悲しくゎない………




悔しい???    違う,な……………




良かれと思い

その人の事を思い,心配し

アドバイス?助言?

結果的に裏腹,てか全く通じてない

ただの客なら適当に持ち上げれば良い




仲良くしてたから!

だからこそ,悪い所も多少ゎエグる

それがあたし…………。




もう,お前を追う事ゎあきらめた




はい?意味わからん?

好きだ好きだ,言葉だけで追う?

信じてくれ!!      は?

同じ店の女の子からご飯誘われて平気な顔して

お前も一緒に行くか?




ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ




とにかく…とにかく!

は?と思う言動多数(笑)

女の気持ちを1㍉もわかってな~~い




つか,あたしが今まで伝え続けて来た事

何ひとつ理解してないし……

あ~ぁ,1年4ヶ月無駄だったょうだなwww

いつも笑ってごまかす,成長ないくま男君♪

ズバリ言い放ったた~~

あなたにゎどんな女もオトす事ゎ出来ない




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪くま男君♪




飲みにゎ来るだろうから<(; ̄ ・ ̄)=3 





ログちゅうょりつぶやきや( ̄○ ̄)


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    結局どっちが強かったんや!?( ̄ー ̄)
    
    くま男の圧勝か!?笑
  • 20. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    やっと(笑)^_−☆
    
    綺麗な足よ♪
    
    
    ふふふ(#^.^#)
  • 21. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ロザちゃんの勝ち!
    
    
  • 22. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ロザ
    
    放浪の旅
    
    行ってら
    
    あまり無茶するなよ
    
    
  • 23. ローザさん ローザさん
    あき♪
    どうなんやろ(笑)
    
    ソラちゃん♪
    だょね(-.-)
    なんて,言ってみただけ~(笑)
    ありがとう
    
    ゆり♪
    そうそう!!あたしゎそれにイラついたの~
    ま~わからん人ゎ何回伝えても一緒やね
    
    てんちゃん♪
    ありがとう♪
    ロザ印!!(笑)
    
    バースさん♪
    色々とね,価値観も違い過ぎるのかな
    ありがとう!
    
    マサ♪
    マサゎクマ子やろ(笑)
    ありがとう♪
    
  • 24. ローザさん ローザさん
    チュカちゃん♪
    ありがとう♪
    ぬる燗ミルク( ̄○ ̄)ww
    
    こじちゃん♪
    よーわからん(*´Д`*)
    ありがとう!
    
    なお♪
    あたしゎ全然大丈夫だから(*゜▽゜)ノ
    ありがとうね~(*'▽'*)
    なおゎ大丈夫かな??
    
    しんさん♪
    フルボッコに……………(笑)
    
    あき♪
    何気に載せた( ´艸`)
    
    マルさん♪
    ありがとう(^o^)
    
    すーさん♪
    ありがとう♪
    さっき帰って来たあるょ(*^_^*)
  • 25. マサカツ#さん マサカツ#さん
    なんだか可愛らしいやないか(°Д°)(笑)
    
    
    仕事中?(;゜∀゜)
    
    
    炒飯作ろうか?(’-’*)♪(笑)
  • 26. マサカツ#さん マサカツ#さん
    そういやー旅に出てるんだった(´▽`;)ゞアハハ
  • 27. ローザさん ローザさん
    マサ
    
    え?炒飯作れんの??
    
    意外やった( ´艸`)
  • 28. マサカツ#さん マサカツ#さん
    えへへ~、どや(  ゜д゜)、;'.・(笑)

あはッ(〃 ̄ω ̄〃ゞ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。