記事詳細

日記

ガトーウィークエンド♪

27 14

ローザさん

ブロガーランキング:122位
もどき(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



本来ゎパウンド型で焼くし~~~~~~

焼き上がりにあんずジャム,ラム酒,粉砂糖,

レモン汁を混ぜた物を塗り塗り~σ(^◇^;)

            完全手抜きだゎさwwwww








てか,手抜きが逆に面倒やったな……(◎-◎;) マドレーヌ型でオーブントースタ(◎-◎;) 温度設定変えながらの,こまめに焼け具合チェッ クしなきゃだし普通にオーブンが楽や(笑)

バターの香りでかな? ずっとあたしにべったり∑(ёロё)ホエー!!


焼けてる途中でも,ムクムク~ってそんなに 膨らまないからカップ9分目くらいタネ流し込ん でも大丈夫だったσ(^◇^;) 最初のゎ要領わからず失敗( ̄○ ̄)( ̄○ ̄) なにしろこのお菓子作ったのが○年ぶりwww 味にゎ問題ないけどね~~(≧∀≦)(≧∀≦)      そりでゎ皆玉しーゆー(*^^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 5. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^O^)/
    ローザちゃん
    
    ◯年振りにしちゃあ
    上手にできてるじゃん、
    メッチャ美味しそう
    
    私はブラックと
    一緒に頂きたいなっ
    
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    美味しそ~(*´д`*)
    
    ワンちゃんに食べられた( ´艸`)?
  • 7. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    なんか、いい香りが漂ってきそうだな~(〃^ー^〃)
    紅茶と一緒に、まったりしたい♪♪
    
    美人?男前?わんこも、きっと美味しいの知ってるんだわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ロザ♪
    
    女らしくて
    照れ屋さん
    負けず嫌いで
    涙もろくて
    暖かい
    焼き餅焼き屋さん
    だけど
    優しくて
    甘えん坊で
    泣き虫
    
    そんなロザが作ったお菓子なんだから絶対優しい味がするんだろね(笑)(*´艸`*)
    
    何事も自分に自信を持って
    生きてきましょね^_−☆
    
    必ず
    幸せはやって来るからねロザ( ´ ▽ ` )ノ
    
    って
    
    私は信じてる
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ロザちゃん!
    こんなん作れるんや~(≧▽≦)
    食べたいな(*^-^*)
  • 10. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    お見事だね♪
    美味しそうに出来てるじゃん
    (≧▽≦)
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    7年ぶりに作ったのか(´ω`)笑
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    お菓子を作りたくなったなんて( ´艸`)
    
    恋しちゃったな(´▽`)ノ
    
    コノこのー★☆(*´з`*)☆★
  • 13. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    マドレーヌは
    チョコパイのように
    ワンちゃんにも
    食べさせたのかな?
  • 14. あッくンさん あッくンさん
    んまそぉ~(*^^*)
    料理上手でベッピンさん♪
    素敵です!

ガトーウィークエンド♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。