記事詳細

日記

ふう( ̄x ̄;)いん

23 18

ローザさん

ブロガーランキング:122位
   
   みなさん,ぐもにんッヾ(´ε`*)ゝ



    ☆お土産に貰ったお菓子達☆ うなぎパイ好き~~~ヾ(〃^∇^)ノ てかよく見ると,夜のお菓子って書いてある。。 ん?ん?どういう意味なんだろッ(´・ω・`)    (; ̄ー ̄)...ン? (; ̄ー ̄)...ン?    (; ̄ー ̄)わかりまてん(; ̄ー ̄)  さて,それでゎ本題の封印( ̄x ̄;)へへへ 時ゎずーっとずーっとずーっとさかのぼり あたしが小学3年生か4年生だったと思う おばあちゃんの家に遊びに行って~~ 暇,ひま,ヒマ人してたのょね~~~ で,目に止まったのが三面鏡のドレッサー ぅ~ん,説明が難しいのだけど。。。。。 開いた状態で頭を突っ込み,両扉を閉める! わかりますかね~~~( ̄x ̄;)?? 端から見ると       コイツアタマオカシクネ? 状態なんですけどね~~~( ̄x ̄;) 本人ゎ,まだまだ幼いロザ仔ゎ。。。 自分が何人もいる♪楽しくて楽しくて♪♪    アホみたいに興奮状態( ̄x ̄;) どれくらいの時間遊んでたのかなぁ いきなり,ほんとにいきなりだった! 自分自身がわからなくなってしまった( ̄x ̄;) 同時に何とも言えない嫌な感覚にも陥った 心ゎ恐怖でいっぱい。。。。。(泣 鏡から離れるのに何秒と掛からなかった       たぶん( ̄x ̄;)?? あの時の恐怖ゎ今でも忘れない 同じ事をやれと言われても絶対に無理( ̄x ̄;) てか,やったらホントニアタマオカシイ( ̄x ̄;) 鏡にゎやぱ不思議な力があったりするのかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 9. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    うなぎパイ(^q^)
    食べたら元気になるんぢゃないの?
    そう言う事ダロ~~♪
    
    合わせ鏡の何コ目かの自分が動くって聞いたことある(怖)
  • 10. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ロザ♪
    三面鏡はもう一人の自分 彼方の世 などが映るんだよ 気を付けて!(◎_◎;)
    
    もーしないか(笑)(*´艸 `*)
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    三面鏡は怖い気がする(゜▽゜*)
    
    夜のお菓子を食べると…
  • 12. ★555★さん ★555★さん
    うなぎパイ
    
    美味しいよね
    
    三面鏡って確度変えて自分の
    後ろ姿とか見えるよね
    子供の頃珍しくて
    自分の横顔  後ろ姿楽しんで見てた
    
    (^◇^;)最近は三面鏡って
    見ないよね
  • 13. ★555★さん ★555★さん
    確度×
    角度
    (^◇^;)
    
  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは(^-^)/
    ローザちゃん
    昔あったね、三面鏡。
    私も同じ事やった事あるよ〜!
    
    スレで去年うなぎパイの話出て
    調べたんだけど…
    うなぎパイの生地に、鰻の骨で取った
    出汁を粉末にしたものが練り込まれてるんだって…。うなぎパウダーだって。
    だから元気出るよね[力こぶ]
    うなぎの味するのかと思ったけど
    それは全くなかったね(笑)
  • 15. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ロザ
    
    鰻パイは地元
    
    鰻の骨も沢山砕いてパウダーにしてるとか?
    
    そういう話しはシュンさんが得意かもね~
    
    古い鏡ほど魂が宿るんぢゃ?
  • 16. ローザさん ローザさん
    あすからさん
    足首,ドアップなら逝けるかもね(笑) 
    
    マサ
    だょね(>.<)
    
    みっち
    あたし知らなかったからな(笑)
    
    ろこちゃん
    アホな事ばかりしてたな~
    今も変わらんけど(笑)
    
    ともおちゃん
    鏡に纏わる話ゎ色々あるね(>.<)
    
    あき
    あたしゎしない!
    あき,次ゎあなたの番(笑)
    
    しんさん
    夜のお菓子を食べると
    元気モリモ~リ(笑)
    
    ちえちゃん
    子供の頃ゎ妙に鏡好きだった(^^;)
    暇さえあれば鏡覗いたな(笑)
    
    ちゃのちゃん
    同じ事やったんだね♪
    鰻の骨の粉末を飲んだ事あるるる
    生臭い(泣)
    
    まぁ 
    古い鏡じゃなかったょん(^^;)
    
  • 17. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    うなぎパイ  美味しいよ〜(^○^)
  • 18. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    テンチャンも脱皮して鰻になろかな

ふう( ̄x ̄;)いんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。