記事詳細

日記

勝手にヽ(゜Д゜)ノ

23 22

ローザさん

ブロガーランキング:122位
    

  ★ ヽ(゜Д゜)ノ BATTLEヽ(゜Д゜)ノ★


    皆玉お疲れ様でしっ(*・ω・)♪




懐かしいな~♪

ギラ爺ゎ殆ど触った事なかった機種

この頃ゎ新鬼,蒼天,エウレカ,エヴァ?を打って

たかなぁ(*´Д`*)



忘れもしない。。。。。。 ●●●●年●月●日(夏だったな,確か← →たぶんw)新鬼を打ちながらも,なんだかね~ の展開,このままだと確実に負け確っ(*´Д`*) 打てそな台探しながら~徘徊(´д`)グルグル おっ!!!ギラ爺打ちのお兄さん帰る準備中!? てっか,まだART中だょね~(^з^)-☆ って,ほんとに帰るんか♪バイバーイ(^^)/~~~ やほ~~い(≧∀≦),即ゲッチュー(≧∀≦) な~んて世の中甘くゎない。。。(*^ー゜) 隣のおっさん,①箱持ってソッコーゲットン しゃーないし。。おっさん棄てた台をGET(*^^)v 当たり軽いし悪くないょね~って思ったからね ウッホ♪(ノ^^)ノめちゃめちゃ良台やん♪ ほんと当たり軽っ( ´艸`)   おっさんチラチラ見とるゎ( ̄。 ̄;)       イライラもあからさま( ̄。 ̄;)     台ぱ~~~~~~んちw( ▼o▼ )wオオォォ!! って。。。 流石に台ぱんゎしてなかったと思われ(*´Д`*) コインを全てノマれおっさんどっかへ消えた           バイバーイ(^^)/~~~  本気闘いゎコレからさ。。。(-.-)y-゜゜゜ でもね~ロザね~なんだか疲れちゃったorz   (*゜▽゜)ノとりま,休憩ね(*゜▽゜)ノ 


   はい♪終了~~~      強制終了します( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)               そりでゎ皆玉しーゆ-(o・д・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 13. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    
    何かあったかん?(´・ω・`)
    
    寝たら忘れる…
    なんて簡単じゃないかな(>_<)
    
    
    猫ちゃん ワンちゃんは
    ロザ〓のとは別?
    可愛い( *´艸`)
  • 14. なづきんぐさん なづきんぐさん
    ぉはよローザン♪( ´▽`)
  • 15. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    オメありがとう(≧∇≦)
    なんだけど
    マジで焼餅ヤキモチ妬いちゃった(笑)
    (T . T)
    
    アイスは二度と食べない(−_−#)
    血圧上がっちゃうや
    
    
  • 16. ローザさん ローザさん
    ぴぴちゃん♪
    ありがとうね(*^^)v
    
    ゆり♪
    知らんわんこに知らないにゃんこ(笑)
    
    なづ♪
    おそょ~(*^^)v
    
    ほんとにヤキモチかい(笑)
    
    塩効きすぎやからね(*゜ロ゜)
    
    
  • 17. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    僕もオヤジだけど
    たまにさ~
    台にやつ当たる
    (--;)困ったやつ
    いるよね
    
    そんなやつが負けてる姿を見て
    (^-^;
    同じ仲間になりたくない~私です
  • 18. ローザさん ローザさん
    バースさん♪
    
    同感です(^-^*)
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ローザ
    いつも、コメありがとう♪
    俺は昔、友達の連れでギラ爺打ってたら、初打ちだったもんで目押しが上手く揃わずf(^_^;
    隣の30代の姉さんが代わりに押してもらった記憶がf(^_^;
    たまたま近くにいた同じクラスメイトの女子に見られて、笑われた(笑)(*´∀`)♪
    以降スロットを引退する事に( ´∀`)
  • 20. ローザさん ローザさん
    ある意味トラウマか( ・_・;)
    
    今の機種なんてほぼ目押し要らず。。
    
    つまんね(T^T)
  • 21. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    勿論だよロザ^_−☆
    
    ってか 感じてるだろけど?(笑)?
    
    
  • 22. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    まっ 寝よ(笑)^_−☆
    

勝手にヽ(゜Д゜)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。