記事詳細

日記

わかるの(^^;)!?

25 11

ローザさん

ブロガーランキング:122位
   

   皆さんお疲れ様( ^o^)ノデスっ♪


今日ゎ“ふ”と思い出した事をφ(..)します。


楽しい内容でゎありません。。。( ・_・;)




今年の夏,7月か8月に近所のおばあちゃんが亡くなりました。

近所と言ってもあたしゎ知らない人です。

その方の死因ゎマムシに噛まれて。。。


え!?(´Д`|||) なぜ?

もしかしてすぐに病院行かなかったの??


庭で噛まれたそうですが,目が悪く,一人暮らし。

多分?痛いなぁくらいで噛まれた事に気付いてなかったのかな( ・_・;)

動き回ると毒の回りも早まる。。。

流石に動けなくなり,翌日救急車を呼んだらしいのですが。

残念ながらそのまま亡くなられたみたいです。



タイトルの,わかるの!?ですが

母親が,あのおばあちゃん,亡くなる前に知り合いという知り合いに電話してたらしいょ!
今までお世話になったねぇって別れの電話を!

じゃなんとなく噛まれたの知ってたんかな?
わかってて病院急がなかったんかな(^^;)?

あたしゎてっきり,噛まれたあとに電話したんだと思ってそう答えました。

違う,違う!噛まれる数日前の話らしいょ!


え(・ω・)じゃ,なんとなく自分でわかってた?

死期を。。。。。( ・_・;)

答えゎ出ないけど,やっぱり運命って決まってるのかなって考えた瞬間でした。。。



重いログ,お付き合いありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 2. カンノリさん カンノリさん
    よく聞きますよ(^-^)
    ただそう言う話ってお年寄りに多いですね(^-^;
    年令的に、自分の人生を意識をしていると
    死に対して敏感になるんじゃないですかね?
    おばあちゃん
    一人暮らしは寂しいものですし
    ひょっとしたら、体調の異変に気づいても
    このままで・・・とか
    病院へ連絡するのを迷ったかも(-_-;)
    ちょと哀しい話ですね(^_^;)))
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ローザさん
    
    赤ちゃんとお年寄りの方は
    やはり 弱いもので
    何かしらで合図するので
    
    ひょっとしたら
    そーなのかなぁ
    
    難しいところだけど
    
    ゴメン
    
    上手く伝えられなくて(>.<)
  • 4. Remix777さん Remix777さん
    死期がわかり無意識に身辺整理するって聞きますよね( ̄ー ̄)
    
    人間の潜在能力なんて計り知れないし、そんなことがあっても不思議ではないのかなあ(* ̄ー ̄)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    おばあちゃん、エスパーなんかな?(>_<)
    噛まれる前でしょ?
    噛まれた後とか病気ならわかるけど、不思議な話だね(・・;)
  • 6. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    私もマムシに噛まれそうに
    なった事あったよ Σ(T▽T;)
    
    それで……かと思ったら
    違うんね(>_<)
    
    何か感じたものが
    あったのかなぁ(゜_゜;)
  • 7. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    死に近づくと やっぱり人間て何か感じるのかなってさ 今 色々な過去のコト
    思い出してた(・ω・)
    
    でも
    やっぱり有る 有ったよ( ̄O ̄;)
    
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ロザ
    
    人間誰しもそう言う力はあるよね
    
    暫く会ってない親戚の夢見たらその日に悲しい知らせだったりとか
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    いろんな人いるよね
    知り合いに
    
    死臭を感じ当てる人がいる
    
    六月頭に
    父親の弟が亡くなり
    3日くらい前に夢で
    お墓に親戚の人達沢山の人と行ってる夢見た
    父親に親戚で誰か亡くなるかもって言ったら案の定
    自分でも
    ビックリしたよ
    
  • 10. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    あなたの知らない世界だね
  • 11. ローザさん ローザさん
    皆さんコメありがとうございます(*^^*)
    
                   
               (^_^)ゞ感謝♪♪

わかるの(^^;)!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。