記事詳細

日記

今日も雨~(*・ω・)

26 11

ローザさん

ブロガーランキング:122位
     皆さんこんにちゎ(*^^)v


なんとな~~く,適当にログ書きますww♪

ひまじんか(・ω・)!?

約束あったけど,雨やし(・ω・)ドタキャン。。

        (*・ω・)ノアイムソーリー



出勤前の車の中。。。(・ω・) モチベーションを上げる為に音楽ガンガン♪で 車を走らせます。 いつだったかな~後ろのライトがえらい眩しい ふとミラー見たら覆面でした(*・ω・) 邪魔でスイマセン(・ω・)(・ω・)(・ω・) また,別の日,いざ発進。。のはずが。。。 何かがおかしい(・ω・)(・ω・)(・ω・) ??あ!!,コンタクトしてない(´д`)←ww 家まで徒歩2分,泣きながらもどりました。

店に入る前にゎもちろん(-.-)y-゜゜ あぁ!!ライター忘れた!orタバコない!! ↑(結構やらかします) って時にゎテンションがた落ち,かも(・ω・)

待機中。。。。。。てか客待ち(´д`)


皆,適当に遊んでます(≧∀≦)(≧∀≦) 表面上ゎとりま,皆仲良しです。(゜∀゜)

あたしょり全然大人な娘です(*・ω・)          向かって左です。。。 ぶっちゃけ見た瞬間“本人いないやんか!?” と思ったのゎ内緒( ´艸`)オコラレル そりでゎ皆さんほんと~につまらないログ。。 お付き合いありがと~ございます(^^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 2. ちゃのさん ちゃのさん
    ローザちゃん
    落ち着いた雰囲気で
    素敵なお店だね〜!
    
    私も夜の蝶経験者(笑)
    
    大変だけど、頑張ってねp(^_^)q 
    
    
    
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ロザ♪
    
    接客業って客待つ時間が長いよね(^_^;)
    
    でもさ
    ロザの笑顔 怒った顔 拗ねた顔 
    自分のマドンナに会いに来てくれるんだから有難い(#^.^#)
    
    ロザの可愛いツンデレ笑顔で
    どんな時も凹まず
    癒してあげてね^_−☆
    
    夜の仕事はホントに大変だけどさ〜
    
  • 4. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    
    待ってる時間も楽しそう(*´ω`*)♪
    
    接客は気を使わない訳がない(^^;
    よね〜
    
    ハンドルカバーも
    ロザ〓だね(ノ´∀`*)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    今日もお仕事お疲れ様(*^-^*)
    
    ハンドルかわいい(*^-^*)
    
    お店もいい感じだね(*^-^*)
    
    で、娘ちゃん達の方が大人なのね?(^-^;)
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ロザ♪
    
    今頃 其処で頑張ってるかな(*^^*)?
    
    うどん好きだよ♪
    
    蕎麦もだけど最近そんなのばかりよ♪
    
    負けた(笑)(・ω・)ノ
  • 7. すーさんだーさん すーさんだーさん
    素敵で良い感じのお店やね
    
    昔地元から離れた所の店に行ったら
    自分に付いた娘
    妹の同級生
    
    全く酔えなかったわ
  • 8. ローザさん ローザさん
    あすからさん♪
    あざーす(゜∀゜ゞ)(゜∀゜ゞ)
    
    ちゃのちゃん♪
    ありがとう♪
    頑張りまっす(^^)vテキトーニww
    
    あき♪
    負けちまったか(>_<)
    ま,そんな日もあるょね(^-^;
    
    ゆり♪
    客居ない時間て長いょ~(笑)
    カバーね(^-^)薔薇♪
    
    Pちゃん♪
    娘のがしっかりしてる(^^;)
    間違いない(笑)
    
    すーさん♪
    だょね(笑)
    変に気を遣ったりして……
    酔えないのゎわかるょ( ´艸`)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ロザちゃん
    
    素敵なお店♪♪
    
    ハンドルカバー(≧▼≦) ヘビガラ?
    
    
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ロザちゃん☆
    お仕事お疲れ様(^^♪
    ハンドルカバーの、ピンクが、可愛い
    お店も素敵だねぇ(^_-)-☆
  • 11. マサカツ#さん マサカツ#さん
    何の車乗ってるの?(’-’*)♪

今日も雨~(*・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。