記事詳細

日記

さ,だ、、仔(・ω・)!?

27 16

ローザさん

ブロガーランキング:122位
ノンノン,1日の中で①番落ちてる時。。。笑っ

ハァ~この時間から仕事かぁ(v_v)

準備マジめんどくさっヾ(´ε`;)ゝふぅ。。。

て,嘆き悲しんでる毎日~~ww♪


いや,そんな事ゎどぅでも良い(・ω・)(・ω・) 名も知らぬあの女の子をふと思い出した。。   数ヶ月前,たまたま洗車に寄ったスタンド 20代前半?の女の子が担当だったらしく? 終わりました!確認お願いしまつ(*^^*) 綺麗になったかな~♪と確認し。。。。。 帰ろうと,車のドアに手をかけた瞬間だった!! 満面の笑みで,あの~あたし,①週間前まで同じ車 に乗ってたんですょ~(^.^)♪ あ!!良かったら写メ見ますか(^.^)?? はぁ!?いや,そんなん見たくもないゎ(`´) とゎさすがに言えず,素直に見たさ~~~ww ね♪ホイルもめちゃ目立つでしょうo(^o^)o ぅん,そりゃ車体ピンクなのに緑のホイルだったら目立つょね。。。(心の中  ↓カシスピンクパールメタリック  載らない気がするから。。。写メのつもりww    【              】   【              】 ほんとゎ手放したくなかったんです(T^T) でも,今しかないって思って。。。 あ!?何が(゜∀゜ゞ)(゜∀゜ゞ)!?(心の中 で??今ゎ何に乗ってんの(・ω・)??        『あれです!!!』 彼女が指差した方を見ると。。。

 さ,だ、、仔( ̄。 ̄;) あっ(・ω・) オコリマシタカ!?       スイマセンデシター。おわり♪                       
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 7. チュカさん チュカさん
    ロ、ロザΣ(゜д゜lll)キレイや
    
  • 8. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    髪  巻き巻きのとこかな(*´ω`*)
    キレーやん(*´∀`)
    
    
    しかし  車体ピンクで
    ホイールが緑!? Σ(O_O;)
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ロザ
    
    雛似(σ・∀・)σ
  • 10. ローザさん ローザさん
    あすからさん
    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
    
    マサ
    いいえ(T^T)
    
    なお
    デジパ違う(..;)
    
    あき
    さ,だ、、仔とあちょびまちょ柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
    
    pちゃん
    さ,だ、、仔が断然かわゆす(笑)
    
    なづ
    どす黒い、、Ze(・ω・)!?
    
    チュカちゃん
    さ,だ、、仔と呼んで凸(*▼▼)
    
    ゆり
    因みに彼女の指差した先にゎ 
    真っ赤なあ~るえっくす⑦があったww
    “漢”だな,とすぐにわかった( ̄。 ̄;)
    
    まぁ
    まぁゎ誰似なの~~~?
    
    
  • 11. マサカツ#さん マサカツ#さん
    ローザさんと貞子が融合して、ロザ子(*´∀`)(笑)
    
    
    ち、違うか?(;゜∀゜)(笑)
  • 12. ローザさん ローザさん
    マサ♪
    お薬出しておきますね♪
    大量に( ´艸`)
  • 13. マサカツ#さん マサカツ#さん
    毒か?、毒か?とうとうローザさん俺の事を・゜・(つД`)・゜・(笑)
    
    
    やべ、ダルい寝るよ~( ´,_ゝ`)
  • 14. Remix777さん Remix777さん
    ロザchan♪
    綺麗だな(ノ´∀`*)
  • 15. ローザさん ローザさん
    リミさん♪
    やん(≧∀≦)
  • 16. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ロザぁ☆”
    
    しゅまぬ(*/∇\
    笑ッ(★>U<★)
    
    いょいょ
    10月ったぃ(v´∀`*)

さ,だ、、仔(・ω・)!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。