記事詳細

日記

感謝('-'*)アリガト♪

35 20

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆様こんにちゎヽ(^0^)ノ

全国的に気温高いのかな,30℃あります( ・_・;)


唐突でゎありますが。。。。。。


この場を借りて。。。。。。


  「おじちゃん!!いつもありがとう♪」


感謝の気持ち,なかなか面と向かって言えないw


身内だからこそなんだかね~~( ̄○ ̄)



いつも新鮮な魚を持って来てくれます 買うとほんと高いし,助かってます♪ 昔っから釣り大好きな叔父。。。。。 勿論家族にゎ良い顔されない(◎-◎;) 飽きちゃうからねww 叔父のパートナー,奥ちゃまゎ去年60歳で永眠 今まで散々働いて…これから,これからだったのに ,とすごい悔しがってましたね( >_<) そんな叔父を支えてくれるのが魚釣り,かな 元気で身体が動く限り。。。。。。 楽しんで欲しいと思います(^_^)ゞ ドン引きするほどに口ゎ悪い(笑) だが~しかしっ!!!!! 魚に限らず色々と協力してくれる♪♪感謝♪ おばあちゃんを超える長生きをして下さい。 ちな,おばあちゃんゎ”105歳“で老衰でした。 そりでゎ皆さん,おつき合いありがとうです♪                                “感謝” 
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 11. P乃介さん P乃介さん
    そんな立派な魚が釣れるなんて釣りの達人?(≧▽≦)
    
    
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    ワオーアタシの大好きな鯛(//∇//)
    
    もー、羨ましい(//∇//)
    
    
    
    
  • 13. まぁ0808さん まぁ0808さん
    釣りはしないけど、長生きはいいね~
    
    眠るように(;O;)
    理想的だね
  • 14. Remix777さん Remix777さん
    ロザchan♪
    長く連れ添った奥様を亡くし、お爺ちゃんもさぞ悲しい思いをしたことでしょう(T-T)
    釣りが拠り所なのかな(^-^)
    そんなお爺ちゃんが釣った魚、色んな想いが詰まった美味しい魚でしょうねヽ(・∀・)ノ
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    鯛旨そう
    
    感謝の気持ちはとても大事で大切だね
    
  • 16. ローザさん ローザさん
    あすからさん♪
    マサ♪
    コジピーさん♪
    ちゃのさん♪
    しん♪
    ともおちゃん♪
    テンチャン♪
    あき♪
    なお♪
    Pちゃん
    つげちゃん♪
    まぁ♪
    リミさん♪
    すーさん♪
    
    皆さんコメほんとにありがとう(^з^)-☆Chu!!
  • 17. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    
    あんなに沢山のお魚
    たしかに助かるしありがたいね(^ー^)
    
    
    いきがい  あるのは
    いい事だよね
  • 18. ★555★さん ★555★さん
    新鮮な魚
    
    嬉しいね
    
    優しいお爺様
    長生きしてほしいね
  • 19. ローザさん ローザさん
    ゆり♪
    555さん♪ 
    ありがとう(*^^)v
    
    余談だけど,ハマチも釣れて売る予定で
    いけすに入れ,午後に取りに行ったら
    いなくなってたらしい
    
    逃げるわけないから………
    
    人としてやっちゃダメだょね
  • 20. フーガ450さん フーガ450さん
    ローザさん
    
    ダンナも海釣りキチ
    丸1日休みってわかると千葉の海
    
    先日も、イナダ釣ってきて
    我が家に集まり、宴会
    
    釣れたての魚って、目がキラキラ
    本当に美味しいよね
    

感謝('-'*)アリガト♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。