記事詳細

日記

ぅそ~~ん(/_;)再び

20 21

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん番茶です。


ぅそ~~ん(/_;)初回,,,時間切れで訳鼻毛に

なりすみませんでした~~(棒読み


訳鼻毛もパクリンコ(*^ー゜)





で!?何っ(・ω・)!?それこそ訳鼻毛状態だゎ↓


つーか


睡魔が、、ヤバす、、、(*゜ロ゜)ネムイアルネ




んー?そやっ(°°),勘違いの話やったな。。。



因みに“ひも”の話です(・ω・)



またゎ“すねいく”ね(・ω・)



それでゎstart(○´∀`○)♪



“母”↓
全く動かないし,ねじれた感じょ!!
死んでるんじゃ?

“あたし”↓
寝てるだけだょ~~

眠気に負け確認出来ず…(..;)



昼過ぎ~~,まさかね~と軽い気持ちで
“ひも”を確認( ´艸`)


えぇぇ(ToT)ぇぇえ


うっそ(/_;)冗談でしょ(/_;)なんで(/_;)?


首から頭にかけて,確かにだらんって感じ
ぅまく説明できないけど,どう見ても普通に
寝ているようにゎ見えなかった


頭の中ゎパニック,原因ゎ何?,そればかりがぐるぐる駆け巡り,終いにゎ泣いてた(T^T)


いつもなら,触れてみる
飼い初めてまだ②ヶ月ちょい。。。
生きてるょね?って不安で確認を何回した事か


でもね,今回ばかりゎ,それが出来なかった


それゎ何故か(・ω・)???


確実に逝ってしまったと勝手な思い込み。。


だって,誰が見ても勘違いする寝姿だったもんww


外出先から母帰宅


“ひも”の悲しい出来事を報告。。。(T^T)


かわいそうに…小さ過ぎて飼うのも難しいのかもね?庭に埋めてあげょう…


ぅん,そぅだね(ノД`)




ぴくっ,んにょ(o゜▽゜)oグモニン←“ひも”


(゜〇゜;)(゜〇゜;)(゜〇゜;)←“あたし”



“ひも”奇跡の生還(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ


いやいや,普通に寝てただけかいな。。。


心配させやがって~~~~~(T^T)


ってな事で,勝手な思い込み,ありえない?
恥ずかしい?勘違い話でした~(≧▽≦)


“晶”へ

この通り元気だょ(^O^)v

ドキッとさせてしまい申し訳ない(◎-◎;)



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 12. P乃介さん P乃介さん
    びっくりしたやん!(>_<)
    
    寝てただけで良かった~(>_<)
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ローザ、大事な家族が無事で良かったですね(*^^*)
    
    てっきり、ローザにも鼻毛があるよって、鼻毛を公開するのかと(°∀°♪)
  • 14. ローザさん ローザさん
    皆さん,コメ感謝!!です♪
    
    みる♪
    タランチュラかスネークかゎ…迷った(笑)
    トカゲも平気だ~~い(^^)v
    
    真弓さん♪
    カメちゃん仰向け(?_?;
    これまた,勘違いしちゃうょね?
    動いてくれて良かった~~(*^_^*)
    
    ハラハラドキドキですね(^◇^;)
    で,今ゎ何も飼ってないの(*^^)?
    
    なお♪
    ふらいと~o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
    あたしまで嬉しくなっちゃう♪
    
    555さん♪
    写メだとデカく見えちゃうの(゜Д゜)
    実物見たら拍子抜けするょ,小さいから(笑)
    
    マサカツさん♪
    ほんとに良かった~(T^T)
    
    コジピーさん♪
    冬眠しますょ♪
    あたしゎヒーター使ってさせない予定(^-^;
    
    あき♪
    今日ゎ欠伸するとこを見たょ(*^_^*)
    なかなか見れないのだょ,これが(笑)
    
    Pちゃん♪
    あたしガチ泣きしたし(笑)
    うにょって起きた時の感動ゎ忘れない(^^)v
    
    あかたん♪
    ちょ,ちょっちいぃかな(-.-)y-゜゜゜?
    そんな事言うと,“貞子”が、、ふふっ♪
    
  • 15. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ロザぁ☆
    
    よく、缶へこましてるの
    気付いたね!(゜▽゜*)
    
    昔からの、癖ょ
    (o´_`o)ハァ・・・(笑)
    
    飲みやすいんだょ
    凹ますと(〃^∇^)o_彡☆
  • 16. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    欠伸なんてするんだ!(◎_◎;)
  • 17. フーガ450さん フーガ450さん
    ローザさん
    
    動いて良かった~
    
    生きてて良かった~
    
    ホッとしました(^O^)
    
    これから、気温調節が大変な季節
    大事にしてあげてね
  • 18. ローザさん ローザさん
    なお♪
    そーなの(・ω・)?
    今度試そ(*゜▽゜)ノ
    
    あき♪
    餌食べた後の顎直しも可愛いょ(*^^)v
    
    フーガさん♪
    ありがとう(^-^*)
    愛情もって大切にします♪
    
  • 19. つげっちさん つげっちさん
    ローザちゃーん、コメントありがとん(*´ω`pq゛
    
    明日頑張るじぇp(^-^)q
    
    ローザちゃん、
    蛇ちゃん動いて良かったね~
    
    
  • 20. ローザさん ローザさん
    つげちゃん
    応援してるからね(^o^)♪
  • 21. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    顎外し(笑)
    
    お爺ちゃんみたいだね〜(*^^*)

ぅそ~~ん(/_;)再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。