記事詳細

日記

閲覧ちゅ~~い??④

35 14

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんこんちゃ(*'▽'*)デス

今,あの,話題?のあれ!!あれ♪あれ~(*・ω・)ノ

また食べたくなったからスーパーへ♪




あんらまぁ(;¬_¬)(;¬_¬) ない,ナイ,無いッッッッッッ(。・ω・。) ま,しょんなかっ(*・ω・)ノ そして↓↓こりだあぁぁあ!!!!!

一皮剥けました(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ 立派に成長し、、したような?,よーわからんww 詳細書きたいけど時間がヤバす(泣) (o゜▽゜)o要らんやろけど“おまけ”

餌食べた直後,首下辺りが超いびつでございます ここから少しずつ胃まで移動させます(*'▽'*) ついつい見てしまった方,苦手な方 ほんとごめんなさい(*・ω・)ノ そりでゎ皆さんまたね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    脱皮、初めてまともに見たよ(≧▽≦)
    
    綺麗に抜けるんやね?w(°O°)w
    
    ロザちゃん!ありがとね(*^-^*)
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    無いなら自分で作ってみよう!?
    
    
  • 7. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    えっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
    
    エサは冷凍ちゅ~ちゅ~?
    
    ねずみ先輩?ポッポー
  • 8. Remix777さん Remix777さん
    スゲ~( ̄ー ̄)
    嫌いぢゃないけど、この色は恐いなぁ(゜ロ゜)
    丸呑み?ヽ(・∀・)ノ
  • 9. マサカツ#さん マサカツ#さん
    ローザさんお疲れ様です(*´ω`*)だ、脱皮したんですね( ; ゜Д゜)しかし蛇・・・・・・恐え~σ(´・д・`)
  • 10. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    しゅん吉♪(笑)ぷっ
    
    まぁちゃん知らなかったんかな(笑)
    ψ(`∇´)ψ
    
    ロザ♪
    やっと脱皮したなら安心やね( ´ ▽ ` )ノ
    此れで又 少しづつ大きく成長するらしいよん♪
    
    色も鮮やかに成るってさ(・ω・)ノ
    
    でも余り餌あげ過ぎはダメよ
    
    って言うてたよ^_−☆
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    すごい
    
    途中切れることなく
    丸々と脱皮
    
    大変綺麗に剥けました
    (=´∀`)
  • 12. ローザさん ローザさん
    しんさん♪
    コメありがとうございます♪
    大切な大切なイサコさんの皮( ´艸`)ww
    
    pちゃん♪
    どいたしまして~(*^o^*)
    脱皮不全で…きれいに剥けない場合もあるょ
    その時にゎ人の手でムキムキしなきゃならないらしい( ・_・;)
    
    しん♪
    そりゎしんに任せた!
    
    ともおちゃん♪
    だよッ( ´艸`)
    ねずみ先輩をお湯で解凍するの~♪
    ぽっぽー(o゜▽゜)o
    
    Remixさん♪
    もちろん丸呑み(^_^)v
    
    マサカツさん♪
    このスネークゎかわいい顔してるょ
    マムシとかとゎ全然違う(o゜▽゜)o
    
    あき♪
    とりま,一安心だ(*^o^*)
    これから寒くなるからパネルヒーター準備もしなきゃ(^-^;
    買ってゎあるんだけど,プラケもデカいサイズに引っ越しさせなきゃならん
    
    555さん♪
    そ,それが,油断してたらワンコが……
    喰いちぎってしまた(笑)
    
    
    
    
  • 13. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ん?
    
    夢夢が食いちぎり!(◎_◎;)
    
    そっちの方に釘付けなった(笑)(^_^;)
    
  • 14. なづきんぐさん なづきんぐさん
    すっごっ(@_@)まるのみ!こりゃ続けてご飯むりだね( ̄◇ ̄;)

閲覧ちゅ~~い??④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。