記事詳細

日記

閲覧ちゅ~い(゜∀゜ゞ)③

26 26

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんおつかれさまでしッ(*・ω・)ノ

閲覧ちゅ~いなのに初っ端ゎニャンコ♪

近所の飼い猫だけど人慣れしてない…
ちょい離れてパシャリ!!アップでボケボケww


ブラックキャッツゎかっちょえぇ(*'▽'*) けどね,けどね,この仔ゎなかなかの,おデ○…… もとい,ぽっちゃりちゃんσ(^◇^;) 次~~~!! ぅちの愛しきスネーク♪ 前回脱皮が8月14日,ベビちゃんの頃ゎ平均月①回 の頻度で脱皮するみたいです そろそろかな?と目を確認,見比べると違いがわかると思います(・ω・)


体重を何度か計り,17㌘( ´艸`) ぅれしぃ♪安心♪ヽ(^0^)ノ 前回ゎ脱皮前12㌘,脱皮後も12㌘(・ω・)?? 成長してないし(T^T)(T^T) 餌不足が原因だと思い増やして与えました♪ ほんとなら今日が給餌の日だけど中止 普通に食べる仔もいるらしいけど,食欲無くなる仔も多いらしい… たぶん,ぅちの仔ゎ普通に食べるww 脱皮前に餌を与えてしまうと,脱皮不全や吐き戻しやら大変な事になりかねないので(・・;) 一皮剥けるまでゎ絶食です(゜∀゜) -おわり-
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 17. つげっちさん つげっちさん
    ローザちゃーんヽ(^o^)丿
    
    いつも丁寧にコメントありがとね(*´ω`pq゛
    
    ヘビちゃん、思ってたよりも
    小さいけど( ̄0 ̄)( ̄0 ̄)( ̄0 ̄)
    
    にょろ系苦手なアタイでやんすぅ(´pωq`)
  • 18. ★555★さん ★555★さん
    [ヘビ]ヘビちゃん
    
    脱皮っぴ〜したら
    もち
    
    財布にいれる?
    私はいってる脱皮っぴ〜
  • 19. ローザさん ローザさん
    つげちゅわん♪
    人が蛇→怖い,キモい…遺伝子的に組み込まれてるから当然の事らしいょ(゜Д゜;)
    
    555さん♪
    そだね,あたしも入れょかな(^-^*)
    今日,明日辺りだと思うんだけどなぁ
    
  • 20. Remix777さん Remix777さん
    ローザchan♪
    蛇ちゃん(゜ロ゜)
    可愛いっ(*≧艸≦*)
    飼ったことないけど、そっち系オレも好きかもヽ(・∀・)ノ
  • 21. ローザさん ローザさん
    Remixさん♪
    かわゆいって言ってくれるのね(≧▽≦)
    嬉しいです(^з^)-☆Chu!!
  • 22. すーさんだーさん すーさんだーさん
    爬虫類だけの動物園は静岡県の伊豆にあよ
    
    自分も蛇皮に入れてます
  • 23. ローザさん ローザさん
    すーさん♪
    ありがとう(^-^*)
    静岡県か…遠いな~~(。・・。)
  • 24. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    わたくし   静岡よ〜(*^^*)♪
    
    
    すーさん
    詳しいね
    の友達が行ったらしくて
    いってみようよ(≧▽≦)  
    笑顔で言われたけど却下(笑)
  • 25. ローザさん ローザさん
    ゆりが静岡なのゎ覚えてるょ~ん♪
    あたし行きた~~~い(T-T)
  • 26. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    やっぱり?(゜ロ゜;
    
    
    へびとか  ワニ いるらしい(T-T)

閲覧ちゅ~い(゜∀゜ゞ)③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。