記事詳細

パチ&スロ

いざッ(`ε´)

57 0

ローザさん

ブロガーランキング:122位
     続きデス

まずゎカド②のへ←上げ狙い?だったのかな、、、
忘れちゃいましたが(>_<)

幸先ゎ???

中の落ちが良くヒット率も良好





…あれッ


いつものパターンか!?
幸先良い日にゎあとが続かない


1箱と下皿からが伸びないてか徐々に減ってるし(≧ヘ≦)


打ちながらずーーッと気になってたけど

隣の隣の台がハマる事なく出てる
(゜∀゜)

流石に止めないだろうな~て考えてたら止めてった

ヨッシャ!!!



気合い空回りで他客に取られちゃったょ(・∀・)ノ

やぱ良さげやな
あっという間に③箱とか

それも①撃でゎない゛
打ち方の説明書見たりしてるし‥
早めに止めんかなって


したらば~~♪


空いたょ時間ゎ19時

今度こそ

無事確保でけた~

すぐに中で死合や~

何故か隣の[おじいさん]から肩をポンポンされ、、、
『その台いぃもんね』って言われた

IYAMIですか(´д`;)?

確かに良かったですけどね
(^ω^)♪

‥でメル友から21時の時点で止めるが

結果ゎお互い勝ちで終了.

いちおアタシが勝ち額ゎ多かったけど微々たる差でした(・ω・)

皆さんも一度お試しあれ(^ω^)/


くだらないにお付き合いありがとうございました

そりでゎまたね(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

いざッ(`ε´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。