記事詳細

パチ&スロ

押忍!番&赤ドン

40 7

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆様こんにちゎ(・ω・)

17日の押忍!番、、
振り返りたくない過去

③台打つもダメダメで頂rush全て単発、引き戻し零、通常頂が1回
(´;д;`)

ついいぢになってしまい気が付けば5千枚吸われてる有り様
(゜∀゜)←あざ笑ってやって下さい



んで次の日(^∀^)ノ

懲りずに再びへgo~♪
と言っても今回ゎ5スロだぉ
( ̄3 ̄)

狙いの押忍!番もモンキも取られたアァァア(`ヘ´)

‥で仕方ないから赤ドンへ←実ゎ何気に好き(∇)
とか言いつつ打つの②回目だけど(^ω^)

即ドンめくりから雅rushゲッ
もちろん何事もなく単発終了

②回目rush1セット目に祇園ゲッ
(≧∇≦)

ドン揃いゎ③回(´д`;)
で、、トータル13セットで終了

結果的にゎ負けたんだけど

ドンめくりことごとくするーやったし、BB←①回しか引けなかったし(>_<)

ま、祇園を引けただけ良しとします(*・ω・*)←ダメやん


何故撮ったかわかりますか?

     ↓↓↓↓↓


わからないかも?だけど花火柄の[カエル]なんです♪ これまた気持ち悪いww そりでゎ皆様 またね(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ロザちゃん!
    ごめんね?(>_<)
    お願いがあるんだけど…(>_<)
    今回あたしのせいでなくなっちゃったやん?(T-T)
    新しい塾…できればロザちゃんに頼みたいんだけど(>_<)
    あたしは、合わす顔ないからさ?(T-T)
    
  • 2. ローザさん ローザさん
    ん?なくなった?
    
    最近見てなかったから、知らなかった<(_ _)>
    
    今時間なくてないから,あとで見てみる!
  • 3. ローザさん ローザさん
    見てきけどしめてないし,8をさきちゃんが
    建ててるね
    
    ま~た揉めた感じやんね(*´Д`*)?
    
    ほっとけほっとけ(*´Д`*)
    
  • 4. ローザさん ローザさん
    Pちゃん♪
    掘り起こしてよく読んだら、、、
    ん~,Hさんか……てか,らしくないょね
    八つ当たり的のような気がする
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    これ、飛んだんやと思ってた(>_<)
    読んでくれてありがと(*^-^*)
    もし良ければ塾8の華になってあげて下さい(>_<)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    昨夜出戻りました(>_<)
    ロザちゃんも時々でいいから塾に顔見せてね(>_<)
  • 7. ローザさん ローザさん
    Pちゃん
    あたしが掲示板来た理由てのが新鬼
    何年前になるかな?
    個性的な人達ばかりで…最初ゎ完全ロム専(笑)
    でも他の板と違い独特な雰囲気
    かなり勇気が必要だったの覚えてる
    みんな好きなんやけどね~なかなか,ね(笑)

押忍!番&赤ドンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。