記事詳細

パチスロ

次回予告

47 0

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんこんにちゎ

2/7押忍番で勝負して来ました

‥で、ガセ特訓ナシ
迷いながらも続行‥

200Gor400Gで数回ビッグ引くも頂当選ナシ
てか、レア役が落ちない
弁当すら引けないze

移動を考えながら特訓消化してたら弁当箱解除
何時もの如く60Gで終了
しか~し!頂当選ゎしてました


最大上乗せ100G('・д・`)
愛の教育的~
期待するもビッグ止まり(-.-;)
隣の兄ちゃんが一緒に悲しんでくれたけどね

ボナゎ調子良くしてくれて、、、
薫先生で消化中→"次回予告"発生
強弁当箱来た~~゛
でもどうせならフリーズのが気持ち的にゎ嬉しいかな♪

隣の兄ちゃんがフリーズ引いてたけどよほど嬉しかったんだろね
『フリーズです』て報告するから一緒に喜びました(゜∀゜)

 ‥で、結果が↓↓デス


通常頂当選→1回 引き戻し→1回 まぐれ勝ちなのゎ間違いないので反省(´д`)    最強校長先生

つまらないでごめんなさい (*・ω・*) そりでゎ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

次回予告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。