記事詳細

パチスロ

デッビ〜ル!!

11 0

しょーいち(笑)さん

ブロガーランキング:-位


今日は ルパンと秘宝伝で 10Kすったあと デビルマンを打ち 5Kのビックから(7揃いなし?) ART突入し 1撃3千枚弱でそくやめし+50K 【データ】 総ゲーム→1657 中段チェリー→184分の1?赤上段7→1657分の1? 赤下段7→414分の1? 白BIG→552分の1? ボーナス合算→151分の1? と良さげな挙動だったけどこのあと飲まれそうな気がしたのと用事もあったためやめました(笑) あとから知ったけど1枚役にも設定差があったとは… シレーヌバトルは2回戦い一度も勝てず あと一度も7揃いがなかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

デッビ〜ル!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。