記事詳細

パチンコ

武神烈伝ライト

5 0

しょーいち(笑)さん

ブロガーランキング:-位
3月第1戦にいってきた

まず甘デジのブラックスパイダーマンを潜伏狙いで打つもパッとせずやめ

次にまだ回されてない緑ドンを打つと1Kでビック
AGには入らなかったけどその20ゲーム後またビック
遺跡ステージ行ったんでちょっと期待したけど何も起きず100ゲームまわしたところでやめ
今の段階でやめると+2Kぐらいだったので物足りずホールを徘徊(笑)

すると単発後40ゲームぐらいの武神烈伝ライトがあったので着席
そしたら
2Kで当たり
しかしセグは謎
不安になりながらも打つと2K後ショボい演出から大当たりしかも図柄は『3』
継続がほとんど復活だったのでドキドキしながら結局5連ぐらいしてやめ

結果10Kぐらいの勝ち
幸先いいわ\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

武神烈伝ライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。