記事詳細

パチスロ

アツかった、

5 0

レン::さん

ブロガーランキング:-位
昨日のイベント

アツかった


俺自身も勝てたし。店全体も出てた気がする。
とにもかくにも、昨日は良かった

バジリスクにもブラッドにも、もちろんエウレカや緑にも、6がありました

全60台中20が、三千枚オーバーでした。

なかなかやるじゃん。

でも見慣れない、ノリ打ち集団がたくさん来てた。(-_-#

これから、この店に来るなら、マナーは守ってほしいな。

馬鹿野郎が

店あっての打ち手でしょうが

店をきれいにするっつうのは、店員の仕事だけど、店員の負担を減らす事はできるだろうに。

そんな奴ら負けちまえ笑っ


実戦からだいぶ遠退いたけど、今回の実戦では、久しぶりに、エウレカでフリーズ引けました

嬉しかったなぁ(o^v^o)

いつもマイスロしてない時だから、昨日はちゃんとマイスロにのりました。

良かったね。



明日から、2連休なんで二日で、26時間稼働します。
16000ゲーム回します


皆さん。鬼武者打ちました。

俺は昨日ちょこちょこ見てただけなんですけど、少しボーナスが重そうな気がしました。

触ってないからなんとも言え無いんですが、

触った人、何か実戦のヒントがあれば教えて下さいm(_ _)m

では今日は下見して、明日の実戦に備えます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

アツかった、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。