記事詳細

パチスロ

来る明日俺は今………勝ち取りに行くんだなんてねf(^^;)

3 0

レン::さん

ブロガーランキング:-位
何が


皆さんそう思いますよね
いやいや実戦ですよ

いよいよ明日から再開します
昨日、今日と連日下見に言って来ました(^o^)v

まぁイベント対象機種はそこそこ使ってるかなってな具合でした
明日は、実戦とは言っても夕方からの稼働になるんで、天井狙いか、ハイエナがベストな立ち回りかなと思います(-o-)y-~

今週末は相方と話しあって、勝負には出ないで無難に勝ちを重ねて、来週のイベントに備えようかなと思います。


ところで皆さん。\(`o´)

知ってるとは思いますが、パチスロで蒼天の拳がでますよ。

初代北斗を完全再現らしいので、楽しみですね(o^v^o)

とその前に、来週は鬼武者か………予習しとかなきゃ(-_-#



ではでは皆さん、中途半端ではありますが、明日結果報告します

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

来る明日俺は今………勝ち取りに行くんだなんてねf(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。