記事詳細

パチスロ

2月最終戦。

5 0

レン::さん

ブロガーランキング:-位
はいどうも、最近、大なり小なりの勝ちが続いて調子に乗ってる、奴がいる。


はい!!
僕です。


今日は2月最終戦でした。
一応プラスの状況で挑んだ最終戦でした


とりあえず日曜日なのに、仕事を終えて、4時過ぎにホールへ到着。


一応昨日、左の角の二台が、連日低設定だったので、上げてくるのでは無いかと予測していたので、空いてる事を祈りつつ、向かうと、角から二番目が空いてましたが、据え置きっぽい状況。

角台はしっかり出てました。

とりあえず、角台がART中だったので、隣に座ってだらだら回しながら、チェック

ハズレがしっかり出てました

そんなこんな低設定で時間を潰していると、角台が空いたので、すかさずキープ


投資12本でくいついたビックから一撃4300枚。ART36連。

閉店二分前に消化し終わり、今日も昨日に引き続き、大きなプラスでした



というわけで今月は、かなりのプラスで最終戦を締めくくれました


明日からまた新たな気持ちで、実戦いたします。

ではまた明日更新します。おやすみなさい


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

2月最終戦。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。