記事詳細

パチスロ

僕は……………

6 0

レン::さん

ブロガーランキング:-位
基本的にスロットしか打ちません、その中で良く打つのは、今一番勢いがあると思われる、交響詩篇エウレカセブン悪魔城ドラキュラですかね

メインはエウレカなんですけどね
まぁ基本的には、上記の2機種以外でも、なんでも打ちますただ一番、自分に合っているのがこの2つかな、と思います

まぁエウレカは当たり前に上狙いで、悪魔城は、エウレカが空いてない時に時間潰しで、十字架狙いをする程度。しかし、昨年は、エウレカ登場まで稼ぎ頭として頑張ってくれました

なので、ブログではこの2機種についてが多くなるかもしれません


あしからず、

ではまた(´o`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

僕は……………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。