記事詳細

パチスロ

13日の金曜日のお話

21 0

シバケンさん

ブロガーランキング:-位
今年初打ちでした
朝イチ、マイホに行き去年はあまり自分は苦い想い出を喫したストリートファイターに着席
ちなみにそのホールはストリートファイター、バラで一台しか入ってません
なんで負けるだろうと思いながら打つも1KでBIG
そこから白七が揃いいざARTへ
最初は乱入もなくベガと対決…
あぁ負けたなと思ったらなんとリュウが勝ち120G上乗せそのあともレア役がどんどん入り最高上乗せGが630まで延びなんと一撃5979枚頂きました
今年初打ちが爆発ってなんか幸先良い~
とりあえずストリートファイターのARTはホント五号機の中だと一番おもしろいと思います!!
是非皆さんにオススメしたい一台です
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

13日の金曜日のお話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ストリートファイターIVの関連情報