記事詳細

パチンコ

ガロ三連勝

31 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんわんばんこフルッお待ちかねうぃんBlog

【僕とガロと時々ライダー2010】白夜編

て、意味解らんから
(メ^m^)まずスタート

矢印から打ち始め


本日グラフ

投資3K回収32K 差し引き29K

七連でした。  この台誰かが荷物置いたまま放置台  はじめ真後ろに座りこの台のグラフ見てΣ( ̄□ ̄;)もう打ちたくて打ちたくて店員呼んで荷物を退けてもらいました。10分待ちましたよ この子のポイントは明日にもね 慶次愛を見に行ったんですが、立ち見だらけで五分であきらめました(笑)  勝てて良かったがな 愛は打てへんわ、ガロ負けるわどないやこれ 正味な話し これを私の世界では  【どんならん】と言います どないかなって良かった では今日はおしまい!  明日も皆さんに幸あれでーーーーーーす  牙狼ガロ  おやすみなさいまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ガロ三連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。