記事詳細

パチンコ

勝つ理論と道具の使い方2

74 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
続きです。 

ある方からの質問で機種により当たりやすい回転数はあるのか?と、
ありましたが。 

簡単に言うとあるようで無いようであります!

簡単ちゃうやん(-人-)


あって無いようなもん
めんご(メ^m^)y-~~~ 

ガロしか打たないんで知ってる範囲で解りやすく言いますが、 

1、600回転前後、 
2、大当たり終了後80回転付近まで。 
3、400回転までとその付近。
4、1000回転手前。 

位ですね、この回転数はあくまで経験だけのものなんで参考程度に願います。

むしろ当たりやすい回転数は?と言うより当たりやすい複合ポイントですね
この前書いたBlogの中に書いたポイント、あれらが重なれば重なるほど当たりやすい点になります。


しわちゃんの言葉借りたら【複合要件】ですか。


回転数はあくまで目安!
そこにこだわりすぎる行為は危険です!


それと、僕(私)のホールグラフが無いんですが? 
これが一番今多いですね、色んなスレで見かける嘆きは

冷たい言い方ですがあなた道具を一個損してます

グラフあるにはあるけどそこ遠いから
難しい話です、特に主婦の方は。では勝ち方を…


グラフ無くても勝てるホールを探して打つ事
どうすれば良いの? 


努力!忍耐!小額投資! 

1、努力…勉強、とにかくパチを色んな方から色んな角度から徹底的に学ぶ! 頑張ってるホール見いだす

2、立ち見…打たずにシマの動き、台のあたり方、グループの認識、シマのざわつきを徹底的に覚える! 出るホール、勝てるホールを時間かけても探す

3、倹約…無駄に使わない打たない日、打たない時間打たない機種、とにかくお金を大事に、一球の重みを噛み締める!当てたい気持ちからむやみやたらにお金をサンドに入れない! 
小さく負ける!
世界のイチローですら三割で、天才!
パチが勝率五割なら楽勝?
敗戦の負け額が問題

さらに、
出してるホールを探して徹底的に小さく的と投資を絞って勝負する!

これ守ったら勝てます。 
事実グラフなど気にせず天性の直感で勝ち続けてる方もおられます(タ)


パチは奥深いっすよ~
なんやかんや書いたけど…
基本は一つ解ったかな?

この掲示板にはとにかくリアルでは決して、お話すら出来ない方が沢山います!見た事も無い強者が
事実、私もリアルでこんな話しバカにされて相手にもされませんし
【私以外】の賢者に知恵借りましょう


では今朝は……………終劇 

ほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

勝つ理論と道具の使い方2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。