記事詳細

パチンコ

日曜日よりのししゃも

17 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
 みなさんこんばんわ! ウィンの白長靴タイムです

(^皿^)無いッちゅうねんそんなタイム


で結果報告からまず………-18Kでした! 


朝イチ→月影→ガロ→サンダーバード→で、ガロ

一時撤退→ホール徘徊→客満員→たこ焼き購入→DVD鑑賞→爆睡→Blog です


しかし、この出ない時の出ない台て何でどんな台も演出がショボいんですかね。 

出す日と出さない日のしまの賑やかさに何でこんなメリハリ出るんでしょうね? 

不思議です未だに解らないですね?


今日は朝イチでホールに行き長居すると傷口が広がりそうなんてあっさり帰りました(^^)v


良かった。と思います。 削除いやなんであっさり

ではおやすみなさい
また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

日曜日よりのししゃもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。